平屋の家はこちら

【web内覧】洗面所:平屋のコンパクトハウスが完成(画像多め)

web内覧:洗面所


昨日、物件の引き渡しが終わりました。

平屋の建築から完成までがこちらで確認できます♬

平屋の家 目次今日から何回かに分けて、新居のweb内覧を記事にしたいと思います。
かなり浮かれていますが、ご了承ください♬

洗面所

玄関入ると左奥に見えるのが洗面所です。

IMG_8294

ドレッサータイプの洗面所です。

鏡は大型の物が設置されています。
こちらは洗面台とセットでした。
Snapseed(1)

椅子に腰かけて使えるように、下部に椅子を収納するスペースがあります。

BlogPaint

ドライヤーを使用する時や、念入りにお肌の手入れをする時には便利です。←するか?
因みに、ドレッサーは持っていません。

片側は、観音開きの収納スペース。

BlogPaint

反対側は、引き出しタイプの収納スペースです。

BlogPaint

洗面台の脇には、同じ高さで棚を作ってもらいました。

BlogPaint

鏡の脇の壁には収納庫があります。

Snapseed(2)

中はこんな感じです。

BlogPaint

歯ブラシ等の雑貨が入れられるようになっています。
こちらも洗面台とセットになっている物です。

洗面台の後ろを振り返った位置には、収納庫があります。

BlogPaint

棚板をオプションで2枚追加しました。

IMG_8289

ここには掃除道具や、消耗品の在庫を置く予定です。

web内覧は明日も続きます。

おまけ

昨日の物件引き渡しは、夫も立ち会えました。
初めて会う現場監督さんとは・・・。

「初めまして~」
「ありがとうございました。」

お互い爆笑です。
きっと、こんな施主は初めてだったことでしょう(笑)
完成まで施主に会わないとはね~

去年の土地探しからスタートした平屋づくり。
やっと完成です。

二人でお祝いの焼き肉です。

BlogPaint

噂によると、この焼き肉目当てに、夫が休みを取ったらしい(笑)

無事に終わって一安心です。
週末は引っ越しです。

屋が完成!失敗したこと、やって良かったこと一挙公開⇒☆記事を読む

間取りについてはこちらをご覧ください⇒☆記事を読む

私が住みたかった家はこんな家です⇒☆記事を読む

家の建築に関する質問はこちらからどうぞ⇒メッセージ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次