平屋の家はこちら

1LDK新居への引っ越し【結婚を控えた娘マンション①】画像あり

新居への引っ越し

私の仮住まいへの引っ越しの一週間後が、娘の引っ越しでした。
入籍前に良い物件が見つかったようで、今までのマンションの更新前に入居しました。

引っ越し

自分の事で手一杯なので、「お互い手伝いはできないね~」と言っていました。
しかし、我が家の引っ越しが思ったより楽だったので、娘の梱包作業を手伝ってきました。


IMG_8001

娘が撮った写真を見て愕然・・・。
脇腹の肉が!!!!

もっと痩せないとな~

この荷物も無事に新居へ

新居

新しい家は、スタイリッシュで素敵な1LDKマンションです。

IMG_8014

築年数は経過していますが、室内や水回りは綺麗にリフォームされていて使いやすそうです。

IMG_8072

狭いユニットバスから広々とした浴室になって、気分が上がりますね。

IMG_8071

部屋の様子は明日へ続きます。

PS.今度は、娘一人の家ではないので、今までのように気軽に部屋の写真はお見せできないと思います。
可能な範囲でご紹介します。

おまけ

娘が使っていたドラム式洗濯機は、我が家の物より少し新しいです。
しかし、引っ越しの時に壊れてしまいました。

IMG_8152

電化製品は、十分に注意しないと移動時に壊れてしまう可能性がありますね。
7~8年使っていますので、買い替えを勧めました。

IMG_8178

Panasonicのこちらを購入したようです。
洗濯機がないと困りますからね~
それでは~

娘の新居:キッチンへ続く⇒☆記事を読む

我が家が購入した家電一式はこちらです⇒☆記事を見る

我が家を動画で見る⇨Rinチャンネル
介護ブログ⇨親が認知症になった!
家族のブログ⇨そうだ、遊びに行こう
私のお気に入り⇨ROOM

information
片付けのやり方⇨ステップ1~4
断捨離のやり方⇨コツと効果
平屋の家⇨平屋作りのまとめ
再婚物語⇨ステップファミリー

シンプルライフお勧め記事

ブログの更新通知が受け取れます♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次