平屋の家はこちら

推測された私の年齢!驚きの結果でした

つぶやきから年齢を推測

先日、うみさんがTwitterで呟く言葉から年齢を当てるツイートをしていました。
うみさんはなんと、93歳!!!
私よりずっと若いのに(-.-)

#よく使う言葉からあなたの年齢を当てる
漢字…断捨離・旦那様・息子
カタカナ…カレー・スーパー・スッキリ
動詞…来る・貰う・売る
形容詞…美味しい・楽しい・嬉しい
【結果:あなたは93歳です】
https://t.co/WQH4q3pJkJ

…我ながらご長寿だわ😅

— うみ (@umi_torataro) 2018年5月9日

私の推測された年齢

面白そうなので、私もやってみました。
結果はこちらです。

#よく使う言葉からあなたの年齢を当てる
漢字…桧家住宅・平屋・建築中
カタカナ…シンプルライフ・ボリューム・コメント
動詞…食べる・入る・行く
形容詞…美味しい・広い・楽しい
【結果:あなたは31歳です】
https://t.co/ISIUXERtTp

— Rin@ライブドア公式(書籍販売中) (@rinsimpl) 2018年5月9日

なんと31歳!!!!

うひょー♬
しかし、よく使う言葉が、ボリュームや食べるとは・・・(笑)

ツイートから私のイメージベスト5も教えてくれました。

#あなたのイメージベスト5
5位:簡単な人
4位:色々美味しい
3位:平屋の信者
2位:暮らしばっかり
1位:とりあえずボリューム
_人人人人人人人_
とりあえずボリューム
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
https://t.co/M8De9aziDy

— Rin@ライブドア公式(書籍販売中) (@rinsimpl) 2018年5月9日

とりあえずボリューム!!!

なんだい、ボリュームがあれば良いのか(笑)
そんなに食べ物ネタも書いてないと思うのだけれどな~。

良かったら試してみませんか?

おまけ

先日、夫と2人でホテルブッフェに行ってきました。
引っ越しがあったので、私の誕生日祝いをしていなかったから。

ま~時期もずれてしまったので、やらなくても良いかと思ったのですが、夫が熱望してので・・・。
誰の誕生日祝いだか(笑)

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

たくさんの種類のメニューがあり、ボリュームたっぷりで美味しかった♬
あれ?(笑)

5月最終日です。
張り切って行ってきま~す。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次