平屋の家はこちら

【椿山荘】アフタヌーンティーのクオリティーが凄かった

椿山荘アフタヌーンティー

先日、親しくして頂いている方からアフタヌーンティーのチケットを頂きました。
夫と行こうかと思ったのですが、もうすぐ嫁ぐ娘と行ってきました。

椿山荘

今の時期はグリーンが綺麗でした。

garden01

出典:椿山荘HPより

アフタヌーンティー

場所は、椿山荘のル・ダルジャンです。

img_main_jardin

出典:椿山荘HPより

席は緑が見えるソファー席でした。(予約していきました)
IMG_7859

タルトやスコーン、サンドイッチなど食べきれない位の量です。

IMG_7881
IMG_7862

お茶は20種類の茶葉から好きな物を選べます。
(お代わり自由)

IMG_7866

記念に、スタッフの方に写真を撮って頂きました。

私が着ているワンピースは先日記事にしたオーダーワンピースです⇒☆記事を見る

IMG_7879

優雅なひと時を過ごせました。
そして娘との良い思い出にもなりました。
チケットをくれたKさん、ありがとうございます。

おまけ

今日は、娘の引っ越しです。
秋に結婚する娘夫婦の新居になるマンションへ、それぞれの住まいからの引っ越し。

娘がプロポーズされた記事はこちらです⇒☆記事を見る

昨日は、梱包を手伝いに行ってきました。

IMG_8002

一人住まいとは言え、女の子なのでモノが多いかと思ったら、思ったより少なかったです。
大きな家具はエレベーターに乗らないので解体しました。

しかし親子で同じ時期に引っ越しとはね(-.-)⇒☆記事を見る

今年は一生に何度もある事ではないイベントが一気に来ました(笑)
それでは~

娘の断捨離記事はこちらです⇒☆記事を見る

IMG_2228

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次