平屋の家はこちら

web内覧:レオパレスに引っ越しました!【画像多め】

土曜日に無事に引っ越しが終わり、昨日の午後はいつものようにのんびり海外ドラマを観て過ごしました。

仮住まいのレオパレスはなかなかの住み心地です。

レオパレスの費用などはこちらです⇒☆記事を

レオパレスへ引っ越しました

およそ一か月弱の住まいとなるワンルームです。

IMG_7924

1Fはフローリングタイプ、2Fはカーペットタイプです。
引っ越しに便利な1Fにしました。

家電・家具は備え付けです。
布団はオプションです。

IMG_7925

クローゼットも思ったよりスペースがありました。

BlogPaint

ベッドの下は丸ごと収納です。
ここに夫の布団は丸めてしまいます。(私がベッドを使います♬)

BlogPaint

ベッドに上がるステップ

BlogPaint

この下も収納になっています。

BlogPaint

コンロ2つの小さなキッチン


IMG_7915

小さな冷蔵庫と電子レンジが付いています。

IMG_7916

備え付けの洗濯機

IMG_7918

コンパクトな部屋ながら、収納は充実していました。
お風呂はユニットバス。

IMG_7917
ウォシュレット付きのトイレ


IMG_7919

荷物を搬入

実際に、荷物を入れてみました。
ざっくりです。

BlogPaint

IMG_7930

先日、購入したFitsのルームチェストを置きました⇒☆記事を見る

IMG_7929

内服薬・筆記用具などの文房具とトランクルームに入れられない植物を置くのにちょうど良かったです。

IMG_7961

ピクチャーレールも付いていたので、物が掛けられて便利です。


BlogPaint

レオパレスの総評

一番快適だったのはインターネット環境(笑)
レオパレスのネットは遅いとの評判でしたが・・・。
今までのマンションで加入していたものは悪過ぎた💦
夫もびっくりです。

一番残念だったこと。
久しぶりに使った全自動洗濯機
乾燥機付きのドラム式に慣れていたので、洗濯物を干す作業が・・・。
横着になっていますね(笑)
しばらくの辛抱です。

今日から、新しい住まいからの出勤です。
引き続きよろしくお願いいたします。

明日は、実際の我が家の荷物がどれくらいだったかコンテナ内部をお見せしたいと思います。
それでは~

🔗レオパレスに住んて良かった点・悪かった点⇒☆記事を読む

こちらの記事もおススメです♬

このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4600名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次