平屋の家は こちら

平屋のコンパクトハウス建築中!現在の様子

建築中の平屋の状況

今日は、いよいよ仮住まいのレオパレスへ引っ越しです。
なんとか雨も止んだので助かりました!

先日、建築中の家を見に行ってきました。
ここにキッチンが入ります。

IMG_7805

ユニットバスは設置済みでした。
お風呂掃除担当の夫の事を考えて、水垢が目立たない白を基本に、一部ベージュの木目調パネルにしました。


 

IMG_7802

完成は6月上旬です。
その後、施主検査をして必要あれば手直しをしてもらい引き渡しになります。

おまけ

引き渡しも近いというのに、夫は一度も棟梁にも現場監督にも会っていません。
もちろん建築現場にも行っていません(笑)

引渡時に「初めまして~」となるのか?

ね~現場監督にも会っていないし、家も見に行ってないけれど心配じゃないの?

心配じゃないよ。
お前に任せているからね。
人に任せられるのは、器の大きい男だからできることだ。

・・・・・。

(本当は、興味がないからとは言えないな・・・・)

ま~それでも今日も平和です。
楽しく引っ越しま~す。
それでは~

平屋の建築から完成までがこちらで確認できます♬

平屋の家 目次

大手ハウスメーカーのありえない対応はこちら⇒☆記事を見る

IMG_6744

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4600名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次