平屋の家はこちら

何もない家でどう過ごすか【画像あり】

何もない部屋

引っ越しまであと3日です。
とうとう、パントリーにあった食材が全てなくなりました。

パントリー

残っていたラップなどの消耗品の在庫は箱詰めしました。

IMG_7890

食器棚

食器棚も一部を除いて全て箱詰めしました。

IMG_7888

その一部はこちらです。
その他、食洗機に入っている食器で、一か月足らずを過ごす予定です。

IMG_7889

リビングダイニングの家具

そして家具も、あちらこちらに徐々に引き取られました。
以前のリビングダイニングの写真はこちらです⇒☆記事を見る

ギリギリまで使えるのは、ベッドのみでした。
(ベッドは粗大ごみに出します)

BlogPaint

どこかで見たような景色と思ったら、お友達の小豆さんの家のようだったわ⇒☆小豆家を見る

キャビネットとテレビは、引っ越し当日に姉の家にお嫁に行きます。
(その他、収納グッズなども・・・)

上に置いてある物は、仮住まい先に持って行く物です。

IMG_7904

 

数日、どのように過ごしているか気になりますよね~

IMG_7903

パソコン打つのも、食事も段ボールがテーブル代わりです(笑)
そして、椅子がないのでマットレスでゴロゴロしています。

貴重な体験ですね~。
夫婦でこの状況を楽しんでいます♬

断捨離のビフォーアフターのお勧め記事はこちらです!

おまけ

引っ越し準備をしている時の夫婦の会話です。

いよいよ、このマンションともお別れだね。

住むところが変わっても仲良く暮らしていこうね

そうだね♡

どこで暮らしてもRinとなら、面白おかしく過ごせそうだもん

新しい住まいでも、笑いが絶えない日々にしたいです。
それでは~

来週から住む仮住まい先はこちらです⇒☆記事を見る

IMG_6744

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次