平屋の家はこちら

【パントリー内覧】ここまで手を付けました!

引っ越し準備(1週間前)

引っ越しを控えて、順調に食材等の消耗品が無くなっています。

保存食を食べる

ついに、保存食!!
トランクルームには空調が効いていませんので、乾物でも食材を置くのはちょっと心配です。
確認すると、賞味期限も残りわずかだったので、食べちゃいました。

83783886

避難グッズは、無印良品のポリプロピレンボックスに入れています。

缶パンやフリーズドライのご飯等。

IMG_7607

そうそう、お菓子も保存食に入れていました。

IMG_7608

賞味期限を見ると、今月でした!
良かったわ~

IMG_7609

新しい家に引っ越したら、保存食も少し買い足したいです。
基本は、食べながら備えるローリングストック方法でいきますがね⇒☆記事を見る

column130828_img03

出典:無印良品HPより

パントリー

現在のパントリー

IMG_7798

何だか、引っ越し作業が思ったより楽かも(笑)
やっぱり物を減らしておいて良かった!

断捨離のお勧め記事はこちらです♬

⑫17835a7e0bb1af193ae977a2266b68e4_s

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次