平屋の家は こちら

断捨離で得たお金は・・・

断捨離

引っ越しを機に、本も断捨離中です。
夫も頑張ってくれました。

IMG_7288

出掛けたついでに、リサイクルショップへ売りに行きました。


IMG_7360

700円!
お茶代になりました♡

なぜか、引っ越しをするわけでない姉も絶賛断捨離中(笑)

GWは、かなり整理したそうです。
我が家の家具の一部が、姉の所へ引き取られるのでその準備ですね。

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

IMG_7503

20代半ばの姪っ子が遊んでいた人形やおもちゃ。
まだあったのね~
売れそうな物はリサイクルショップへ、その他は処分です。

IMG_7504

家が広いので、雑多な感じはしませんでしたが、やはり収納庫には死蔵品がいっぱい入っていたんですね。

死蔵品が増える理由!はこちらをご覧ください。

880円♬

IMG_7624

そして、頑張ったご褒美にランチへ

IMG_7582
絶対、ランチ代の方が高いわ~(笑)

 ま~家も片付いて、お腹も満腹になって良しですね。

物を捨てなくても片付く工夫⇒☆記事を見る

こちらの断捨離記事もどうぞ~ 

🔗娘の断捨離ビフォーアフター⇒☆記事を読む 

🔗断捨離でまず減らしたモノ5選⇒☆記事を読む

🔗家が片付かない本当の理由3つ⇒☆記事を読む

このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
6400名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次