平屋の家はこちら

美味しい物三昧!インスタ映えするクッキー&ランチ会

美味しい物三昧

最近、美味しい物を頂く機会が多くて♡
体重が気になりつつも、つい手が伸びてしまいます。

ハンドメイドクッキー

先日、整理収納アドバイザー仲間のnocoさんから素敵なクッキーを頂きました。
(隠れ家的なスイーツ屋さんの物だそうです)

あまりに可愛かったので、ご紹介したいと思います♡

BlogPaint

全てデザインが違います。

IMG_7475

全て手作りだそうです。

BlogPaint

食べるのが勿体ない(食べちゃったけれどね)

インスタ映えしますよね~(撮り方が残念だけれど)

BlogPaint

ご馳走様でした!

素敵な焼き菓子のテーマはこちらです。
ブログ村テーマ

マフィン生活☆マフィンと焼き菓子大好き♪

ブロガー仲間とランチ会

少し前に行ってきましたランチ会♬
新宿にある炭火焼きレストラン「Hi’s GINTO」で、いつものメンバーと!

初ランチ会から1年だったので、スパークリングワインで乾杯!

IMG_7440

サラダバー&ドリンクバー付きで、長居できるところがポイントの「Hi’s GINTO」♬
料理も美味しかったです。

パスタ

BlogPaint

メインはチキンをセレクト

IMG_7434

モンブランとバナナのパウンドケーキのデザート

BlogPaint

こちらのランチセットは2,000円です。
コスパ良いですね。

その後、喋り足りなくて近くのブルックリンパーラーへ移動して再度デザート。

BlogPaint

ちょっとやり過ぎましたね(笑)

そして帰宅後のお楽しみ♬
ブログ仲間から頂いたお菓子。
美味しい物に囲まれて幸せだわ~。

BlogPaint

 ランチ会のメンバーはこちらです。

▷あきさん|ちょうどいい時まで
▷りんちゃん|たにまのひめゆり
▷小豆ちゃん|持たない暮らし~ミニマム生活
▷あゆみんさん|わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり
▷ユキコちゃん|ゆとりあるシンプルな暮らし

引っ越しに備えて、エネルギー充電完了です。

きっと、引っ越しで痩せるはず!!
たぶん痩せるはず!
・・・・と思いたい。 < br />

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4600名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次