平屋の家はこちら

その服で元カレと会えますか?


シンプルライフ実践中のRinです♬

目次

その服で元カレと会えますか?

突然ですが、

「その服で元カレに会えますか?」
8d54bf87

STORYの2017年 05 月号のキャッチフレーズです。

ちょっとドキッとしましたか?

会いたいか、会いたくないかは別として、狭い日本どこかで会うことがあるかもしれません。

やっぱり「老けたな~」と、思われたくないし良く見せたいという気持ちはあると思います(笑)

大人の良い女のポイントは、

  • 装いに品がある
  • 知性がある
  • 程よい色気がある

こんな感じでしょうかね。

若いほどの潤いもありませんのでせめて内面を磨きたい。

その上で、品のある装いができれば最高だな~

そして、ちょっぴり色気も←これが一番難しい!

仕草や雰囲気がセクシーな女性っていますよね。

60代になっても美容に手を抜かず綺麗でセクシーな友人がいます。
会う度に自分のズボラさを思い知らされます💦

勝負下着?

最近購入した勝負下着。

そうは言っても若い子のような「いざという時」の勝負下着ではありません(笑)

万が一、出先で倒れて救急搬送された時に、服を脱がされても恥ずかしくない「いざという時」の下着です。

いざという時じゃなく万が一の為だね💦

ボロボロの下着じゃ恥ずかしいからね~

夫の半袖シャツは総取り替えです。

IMG_2382

2枚は袋から出さずにしまっています。

そして私の下着です。

IMG_2380

実は、カートに入れ間違えて違うの買っちゃったんです💦

買おうと思っていたのはこちらの汗取り付きインナーでした。
グンゼ 汗取り付 ラン型インナー レディース

ちょっと試してみたくてお気に入りに入れておいたのを間違って買ったのですが、丈が長くて良かった♬

IMG_2381

返品せずに使う事にしました。
どちらもニオイを防ぐタイプです。←ここ大事

私達夫婦は身長が高いので、丈が長くないと腰を曲げた時に背中が出ちゃうんですよね。

夫のシャツはお腹ぷっくり体系の夫も喜ぶ長さです。
「毎回、この下着で!」と言われています(笑)

見えない場所も気を抜かずにですね。
それでは~

楽天マラソンスタートしました!

50代の下着事情はこちらです。

あわせて読みたい
50代の下着事情 シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日の楽天マラソンで購入した物が届きました。数年リピしているグンゼのキレイラボのパンツです。 縫い目がなく履いた感じが心地よく...
あわせて読みたい
50代の美乳をかなえるブラジャー!巨乳に見せたいわけじゃないポイントは脇肉 元祖脇肉キャッチャーブラを使ってみた シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は1年振りに下着ネタです。 「元祖脇肉キャッチャーVer2.0」ブラを使用してみたので感想な...
あわせて読みたい
50代で桃尻目指していいのか?尻肉キャッチャー履いてみたら思った以上に良かったよ♬ シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は、下着の話です。おじさんやお兄さん(見に来ているのかは不明)はスルーしてください。 去年は、ブラジャーの記事を書きました...

私のお気に入りはこちらです。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次