平屋の家はこちら

プロポーズされ結婚が決まりました!

プロポーズされました

とっても嬉しい報告があります。
先月、プロポーズされて娘の結婚が決まりました。
入籍、結婚式は紅葉の時期に行われる予定です。

一人娘が嫁ぐ

時々、ブログにも登場している娘。
写真は2歳の時です。

IMG_0078

今年28歳になるので、そろそろと思っていましたが嬉しいです。

IMG_2981

彼と一緒に、我が家に挨拶に来てくれました。

IMG_7295

娘の小さい頃の事が思い出されて、思わず涙が出てしまいました。
ついこの間、ランドセルを背負って小学校に入学したと思えば・・・。
中学生になってからの数年はあっという間でした。

結婚が決まり、寂しい気持ちもないと言えば嘘になります。
でも今は、娘の幸せそうな顔を見るのがとっても嬉しいです。

誠実で、物静かで仕事一筋の彼。
娘が選んだ人に、間違いはないと思っています。

サラリーマンではなく、家業を継いでいる彼。
娘も跡継ぎの妻になる不安はあったと思います。
しかし彼のご両親に会い、その優しさに触れて安心して嫁げるようです。

彼から頂いたお土産。

IMG_7156

坂角本舗ゆかり煎餅
娘と私の思いでの煎餅です。

IMG_7158

可愛いぶどうのボンボンあめ
びっくりするくらい美味しかったです。

IMG_7157

心遣いに感謝です。
ゆっくり楽しみながら味わいたいと思います。

結婚式を前に親の準備

結婚式場から早速、こんなものが・・・。

IMG_7297

父母の謝辞レッスン講座の案内!

父母のマナーや役割講座!

IMG_7301

そして、留袖のパンフレット!

IMG_7296

私が似合うと思えないけれど・・・・頑張ろう!
一番心配だった、夫のモーニング。

IMG_7307

良かった~~5Lまであるわ♬
一安心です。

親子でウエディングドレス選び

純白のウエディングドレスに白無垢、カラードレスなど・・・。
これから娘の試着に同行するのが密かな楽しみです。

因みに、純白のドレスは七五三で着ています。

94729ed2-s

ワクワクします♡

今年は、自宅の建築・引っ越し、そして娘の新居への引っ越し・結婚とかなり盛りだくさんです。
いよいよ3倍速発動の時がきましたね~(笑)

娘たちの結婚や新居についても、差し障りない部分についてはブログでお伝えしていきたいです。
平屋の建築記事とともによろしくお願いします♬

それでは~

最愛の人もきっと喜んでくれていることでしょう⇒☆記事を見る

5fe3c776

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次