平屋の家はこちら

雑誌の取材で言われたビックリな一言

雑誌の取材時のこと

先日、雑誌の取材がありました。
何度かお会いしている方で、ランチを食べながらの楽しい取材でした。

取材場所だった銀座ウエストの卵サンドが美味しくて2回続けて食べちゃいました(笑)

BlogPaint

その取材で言われたのです。
「Rinさんは、漫画を描けませんか?」

358baabc

それは・・・・・。
無理です。
即答でした(笑)

私のネタを漫画にしたら面白いのじゃないかと言うことでしたが、流石に漫画やイラストはダメだ。

大好きなえむふじんさんの漫画

えむふじんさんが少し前に書いてくれた私の漫画。
(勝手に画像貼り付けてしまいました。問題あったら連絡ください)

IMG_7224
IMG_7225

こんな風に描けたら良いね~

私の漫画初公開

帰宅してから、試しに描いてみました。
私達夫婦の絵を。

呼吸を整えて見てください。
お茶は飲み込んでおいてくださいね。(ふき出したら困るので)


IMG_7153

いきなりのボールペン。
娘からは、いたずら書きか?と言われました。

これを載せたら、次の取材はないかも(笑)
それでは~

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4600名以上が登録中♡

コメントはインスタかTwitterにお願いします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次