平屋の家はこちら

キッチンの観音扉を引き出しにした部分を元に戻しました

引っ越し準備編

私は、DIYやリメイクすることが大好きです。

いくつかブログでも紹介してきました。
その一つ、キッチンの観音扉を引き出しにした記事を去年書きました。

キッチンのシンク下収納をDIYした記事です。

あわせて読みたい
キッチンの観音扉を引き出しに変えて動線が楽になりました <$ArticlePermalink$><$ArticleTitle ESCAPE$>ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。収納・断捨離...
aae9e3a5-s

調理中は半開きにしておけば、ごみをポイポイ捨てられて便利でした。

39bc87ca-s

しかし5月にこのマンションを引き渡さなければならないので、元に戻しました。

IMG_6995

ゴミ箱代わりの段ボールはそのままです。
家中を一気に戻すのは大変なので、徐々にやっていこうと思います。

DIY・リメイクの参考になるテーマが集まっています♫

🔗*DIY*手作りナチュラルインテリア*
 

🔗*100円セリアのリメイク雑貨*
 

🔗ハンドメイド&リメイク&節約・エコ♪
 

家の事

地鎮祭が終わり、基礎工事がスタートしました。
少し前に、仕事帰りに寄ってみたらベタ基礎が!!

IMG_6895

段々と引っ越す実感が湧いてきました。

これからは天気も良さそうなので、工事も進みそうですね。
それでは~

1f791450-s

物件情報

住宅の相場を一括査定で調べられます。
🔗マンションナビ【PR】
🔗あなたのお家、今いくら?不動産一括査定で最高価格を知ろう!【PR】

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次