平屋の家はこちら

春から秋までのスキンケアはこれ一本

ソンバーユ(馬油)液状タイプに変更

去年の9月から使用し始めた「ソンバーユ(馬油®)無香料」が無くなりました。

IMG_6861



今回は、同じくソンバーユ(馬油®)ですが、暖かくなる季節に合うようにクリームタイプからローションタイプに変更しました。

IMG_6863

この「ソンバーユ液状」は、馬油®の最も比重の軽い液状部分のみを抽出して精製したオイルです。

IMG_6864

早速、使ってみました。
べたつきが少ないので、化粧下地や夏のスキンケアにお勧めですね。

手にのせてみました。

IMG_6865

透明すぎて、私の手相しか見えません。
(手相を見られる方、アドバイスあったらお願いします)

冬場には、以前のソンバーユ馬油®に戻ると思いますが、しばらく使ってみたいと思います。

高い保湿力があるとされている馬油®の色々な使い方です。

  • スキンケア
  • クレンジング
  • 頭皮マッサージ
  • スポーツマッサージ
  • 火傷
  • 腋臭
  • おむつかぶれ
  • ひび・あかぎれ
  • シミ・そばかす
  • 湿疹
  • 水虫
  • 虫刺され

詳しくは馬油と梅雲丹の研究HPを参照ください。

お知らせ

先日、同じ整理収納アドバイザーの遠藤さんとランチ&お茶をしてきました。
一年以上前から交流はあったのですが、お会いするのは初めてです。
やっと会えました!!

IMG_6847

出版のお祝いの花まで頂いてしまいました。
そして、偉そうに本にサインまで(笑)

遠藤さんは、気配りができて素敵な女性でした。
ちょっと天然ぽいところもツボです。

また、近いうちにゆっくりお話ししたいです。

遠藤さんのブログはこちらです♬

pexels-photo-219023

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4500名以上が登録中♡


コメントはTwitterかインスタへお願いします


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次