平屋の家はこちら

ホワイトデーのお返しに購入したお菓子【職場向け】

ホワイトデーのお返し

来週はホワイトデーですね。
夫に頼まれてお返しの品を購入してきました。

BlogPaint

もちろん、どさくさに紛れて自分の分も(笑)


IMG_6802

購入したのは、私の大好物のこちらです。

去年、一度ブログにも書きましたがヴィタメールの焼き菓子です。

02d3579a-s

サクサクのサブレに、マカダミアナッツとアーモンドをのせてチョコレートでコーテイングしています。

21e93dac-s

喜んでくれると良いな~。

おまけ

ちなみに、私が夫にあげたバレンタインデーのプレゼントは、奮発した牛肉でした。

IMG_6683

ホワイトデーは何かな~と思ったら。

今年のホワイトデーのお返しは何かな?

今回は、奮発しよう!

あら、嬉しい♡

好きなモノをスーパーで買って、作っても良いよ!

え!作るのも私?
丸投げじゃん

てへへ・・

危ない、やられるところでした。

そんな夫が昨晩はサプライズでミニブーケを買ってきてくれました。

BlogPaint

ま~許してあげるか!

それでは~

2月~5月まで毎週水曜日、木曜日の毎日が発見ニュースに取り上げられる事になりました。
良かったらご覧くださいませ。

pexels-photo-219023

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
4400名以上が登録中♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次