平屋の家はこちら

我が家の価格は?マンション売却について

平屋のコンパクトハウス建築について

さて、今日は、家を建築するまでにやったこと「マンション売却」についてです。

平屋を建てたいと思ってまずやった事。
土地は1年ほどかけて見つけました。

あわせて読みたい
平屋を建てるためにまずやった事 平屋のコンパクトハウス建築について 平屋を建てたいと思ってまずやった事。 土地を探す! 平屋が建てられる土地を探すのが一番苦労しました。

さて、次は「このマンションが売れるのか?」です。

マンション売却

査定してみると、購入した時より高い値段でした。
大きくマイナスかな?と思っていたので一安心でした。

5a4181b7-s

売却を最終的に依頼したのは、地元の不動産屋です。
価格を決める際に、見に来た不動産屋の営業マンから「今まで扱った物件で3本の指に入るほど綺麗だ」とお褒め頂きました♫
社交辞令もあるとは思いますが、嬉しかったです。

綺麗に使ってきて、本当に良かったと思いました。

既に、私が住んでいるマンションが売りに出たら欲しいと依頼されていたお客様がいたようで、売りに出した途端に内見、契約と、とんとん拍子でした。

内見されたご家族には、営業担当者ではなく私が全て案内いたしました。
申し込みをされる際に頂いたお手紙に「内見させてもらって、とってもハッピーな気分になりました」と書かれていました。
嬉しいですね~♡

壁に棚を付けたり

IMG_7510
壁紙をペイントしてしまったり

BlogPaint
あわせて読みたい
【DIY】壁紙にペンキを塗ってキッチンカウンターをイメージチェンジ DIYでキッチンカウンターにアクセントウォールを作る

私が作った納戸の棚も・・・
全てそのままで良いと仰って頂いたので、そのまま売却することになりました。

e062cd6b
あわせて読みたい
【納戸】DIYでがちゃ棚を作りました!完成 シンプルな暮らしを心がけています。そんな日々の生活を綴っています。 納戸に棚を付ける記事の続きです。 空っぽになった納戸。 ラックを出して、こちらに棚を設置しま...

引っ越しまで、まだ少し時間があるので今まで以上に綺麗にしておきたいと思います。

平屋の建築から完成までがこちらで確認できます♬

平屋の家 目次

ハウスメーカー選びについてはこちらから⇒☆記事を見る

平屋が完成!失敗したこと、やって良かったこと一挙公開⇒☆記事を読む

マンション相場を一括査定で調べられます。
🔗マンションナビ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次