平屋の家は こちら

【1泊2日旅行】バッグの中身公開&サプライズ

今日から夫と大阪旅行です。
同じ整理収納アドバイザーのお友達に会うことが、今回の旅行のメインです♬
美味しいモノに観光、そしてお喋り!!
満喫してきたいと思います。

一泊二日の旅仕度

今回持って行く荷物はこちらです。

IMG_6466

バッグは、無印良品の「持ち歩ける整理ポーチ・ショルダー付き」です。

5ed5eda5

私の風呂敷に入れた荷物は、夫のリュックに一緒に入れてもらいました。
風呂敷の中身は下着類とこちらの化粧品。

IMG_6467

石鹸や化粧水等はホテルのモノを使います。

下着とインナー以外は1日目と同じ服を着ます。
タオルも洗面道具もホテルに揃っているので、これで十分ですね。

一昨年出かけた一泊二日の荷物はこちらです。

関連記事

ミニマリストの暮らしのテーマが集まっています。
ブログ村テーマ
🔗断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

断捨離後のビフォーアフターが凄い!
ブログ村テーマ
🔗ビフォー・アフター
 

おまけ

木曜日にお友達とランチに出掛けました。

ユキコさん
小豆さん
あゆみんさん
りんさん
あきさん

IMG_6450
9A849EED-D624-4E7C-9038-CFE66DC2022A

ランチの後は、伊勢丹でお茶をしました。
チョコレートケーキが美味しい!

BlogPaint

幸せな気分です。

今回のランチ会ではサプライズが!!!
出版記念のお祝いに素敵な花束♡

IMG_6435

メッセージカード

IMG_6460

感激です!!
嬉しすぎて涙出そうでした。

自宅の花瓶に生けてみました。
花束が大きすぎて、ちょっと窮屈そう(汗)
二つに分けるか・・・。

IMG_6457

皆さんありがとう♬
それでは楽しんで出かけてきま~す。

合せて読みたい記事

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
3200名以上が登録中♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次