平屋の家はこちら

湯たんぽカバーが可愛すぎました!ハンドメイドショップ「ミンネ」

湯たんぽカバーをミンネで購入

娘が湯たんぽカバーを購入しました。
今までは、湯たんぽに元々付いていたこんな感じのオレンジ色のカバーを使っていたそうです。

41MsryOW1PL


購入した湯たんぽカバーが可愛いい💕

IMG_6356

 
私まで欲しくなってしまいました。
送られてきた包装までセンスが良かったです。

購入したのは、ハンドメイドショップの「ミンネ」です。

IMG_6357

内側はしっかりパイル生地が付いているので、暖かさを逃がさない工夫がされています。
もちろん、湯たんぽ入れだけでなく小物入れとしても使えます。

9d84e472483987d9958c7c7b9f9181007f4a188b

人気のようで、同じものは品切れになっていました。

ちなみに私の湯たんぽカバーは無印良品のモノです。
(2年前に購入)

114d0e77-s
関連記事

楽天で、娘が購入した湯たんぽカバーに似たようなモノが売っていました。

冬場は毎日使うモノです。
可愛いカバーだとテンションが上がりますね〜。

おまけ

娘の彼氏が野沢温泉へ出かけたそうで、お土産を買ってきてくれました。

これが可愛い💕
ねこカップクッキーです♫

IMG_6330

カップやグラスに下げられるようになっています。

IMG_6331

これは食べるのがもったいない!!
食べちゃったけどね〜
ご馳走様でした♫


片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

pexels-photo-219023

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次