平屋の家はこちら

今年初の買い物は無印良品のシャツでした!そして断捨離も・・・

無印良品での買い物

今年初めての買い物は無印良品でした。
購入したのはこちらの2点です。

IMG_6269

どちらも割引になっていました。

オーガニックコットン洗いざらしボタンダウンシャツ

4945247960440_1260


ネイビーのオックスボタンダウンシャツ。 
実はこのシャツはお気に入りで3代目です。
色違いで白も持っています。

皺になりにくく、洗いざらしで着れます。
ノーアイロンで着れるのがお手軽で良いです。

そしてしっかりした生地なので透けないところも気に入っています。

2,980円が50%オフで1,490円。

オーガニックコットン・フランネルシャツ

4549738882114_400


オーガニックコットン・フランネルシャツのスモーキーグリーンです。
柔らかい風合いが着心地抜群です。

こちらは2,990円が2,093円でした。

手放した服

袖や襟ぐりが劣化した服2枚。
仕事や普段着には、ほぼ毎日シャツを着ています。

IMG_6270

こちらを手放しました。
2枚手放して2枚購入です。

気に入ったモノは、その商品がある限り次も同じモノを購入したいと思います。
定番を決めておくと迷わず買えて便利です♡

皆さんは今年何を買いましたか?
素敵なモノが見つかると良いですね。
それでは~

無印良品お勧め記事はこちらです。
🔗【無印良品週間】お勧め収納雑貨・服:家具など一挙公開

main

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次