断捨離しなくて良かった!!

先日、子供のおもちゃの断捨離記事を書きました。

関連記事

娘にぬいぐるみの写真を送って、「いる?いらない?」と確認しました。
(勝手に処分はできないものね)

全部いらないんじゃないかと思ったんですが、やっぱりこれは取っておくと・・・。

IMG_9857

思い出があるようで残したぬいぐるみです。

実は、この中に超レアなぬいぐるみが入っていたんです。
娘が「売ったらいくらになるのか?」と言い調べたら高値で売買されていました。

捨てなくて良かった!

箱の左側に入っているダッフィーです。
出してみました。

575533

口が開いている2006年クリスマス限定のダッフィーで、今のように人気が出る少し前に購入したモノです。

(ハロウィンのコスチュームは別に購入したそうですが、このコスチュームはレアじゃなかった)

娘から「赤いマフラー」もついていたはずだと言われたのですが・・・。

探してみると、付属の赤いマフラーもありました!!!
服の中にもぐっていました。
そして帽子もありました。

493863

オークションサイトでは、過去に60,000円で落札されていました。

IMG_6170


現在Amazonでは同じタイプのダッフィーが20万近くで売りに出ていました。

購入したのは確か3,900円でしからね〜
断捨離しなくて良かった1品でした(笑)

手放す前に、もしかしたらと思ったら一度チェックしてみると良いですね。

こちらの断捨離記事もどうぞ~ 

🔗娘の断捨離ビフォーアフター⇒☆記事を読む 

🔗断捨離でまず減らしたモノ5選⇒☆記事を読む

🔗家が片付かない本当の理由3つ⇒☆記事を読む

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ
⑫17835a7e0bb1af193ae977a2266b68e4_s

あなたの街のお片付けプロはこちらで検索できます♬

 

インスタやっています!
Instagram