平屋の家は こちら

頑張っている自分へのご褒美はこれです

 お知らせ 

このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録をありがとうございます。

自分へのご褒美

仕事で忙しいのは年末の12月と年度末の3月。
その慌ただしい12月もひと段落が着きました。

毎年、予定をあまり入れないように気を付けているのですが、何だかバタバタしてしまいます。

こんな時は、あらかじめフリーの日を予定に入れておくと良いと教えてくれたのはユキコさんです。

関連記事

今まで、人の予定に合わせて自分の予定を組んでいたようです。
自分主導で予定を組んでみたら、自分がラクになりました
そして、「自分がラクだと相手もラクなんだよ」と最近ばったり会った懐かしい人に言われました。

自分がラクになる予定の入れ方が参考になります。

頑張っている自分に休息のご褒美を♫

_SL300__

あらかじめ予定のないフリーの日を組み込む。
休んでこそ、また良いスタートが切れますものね。

本当に怠惰な人はどこにも行きつけない。

いつまでも忙しい人はそれ以上先に進めない

ウィリアム・ヘニッジ・オルギー卿

なるほどと思いました。
自分が心地良いと思える休息。

大人世代の私達には必須ですね。

今日は、そんな大人世代のお友達と温泉に行ってきます♫
たくさんの予定を入れずに、ゆっくりと温泉に入ってきます。

クリスマスということで、お友達と1,000円以内のプレゼント交換をする予定です。
私が用意したプレゼントは・・・内緒です。
(ブログ読んでいるので、後ほど公開します)

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

87b86656012e0ebef59ccbe3cddbb4ca_s

おまけ

シンプルライフを実践しているユキコさんですが、実はユキコさんの作るパンは凄いんです。

23280019_1834039353554650_7434809829299847168_n(1)
21435384_1954488274831649_8769750295564517376_n

こんなパンが食卓に並んだら嬉しいですね~。
ユキコさんには、超簡単で目分量でも作れるパンを開発して教えてもらいたです(笑)
それでは〜   

adca6965-s

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次