平屋の家はこちら

【実食】マツコの知らない世界で放送された「やぶれあんぱん」

 お知らせ 

このブログの更新通知をLINEで受け取れます。

たくさんの読者登録をありがとうございます。

書籍:心地よく暮らす 大人のラク家事 自分8割、主婦2割

(KADOKAWA)

やぶれあんぱん

マツコ・デラックス出演の「マツコの知らない世界」で、注目を集めている地元パンが放送されたました。
画像TBSのHPよりお借りしました。

html

その中で紹介されていたマロンド店で、購入してきました!
「やぶれあんぱん」です♬

IMG_5806

こちらは、こし餡です。
あんこがいっぱい。
持った瞬間「重い!」と思いました。

BlogPaint

つぶ餡も購入!
私は、こし餡の方が実は好みです。
こちらは夫が食べました。

IMG_5809

皮が薄くて、もろに餡子を食べている感じです。

BlogPaint

お腹にずっしりきます。
2人で一個で十分かもしれません。

おまけ

先日、新宿でブロ友さんとお勉強会&ランチを食べました。
電源とWi-Fiがフリーで使えるCaffice

BlogPaint

1,000円以上の飲み物や食べ物を注文すれば2時間滞在できます。
小豆さんとユキコさんと三人で並んでブログのカスタマイズのお勉強♬

IMG_5823

横一列に女子が並ぶとつい言っちゃう!
フィーリングカップル5vs5みたいだね
古!!
古すぎる!!!
プロポーズ大作戦を見ていた世代です。
2人が分かってくれて良かったわ~

勉強もほどほどに、モーニング代わりのホットサンドランチを3人で食べていると、昼から合流のりんさん、あゆみんさん、あきさんとが来て本格的なランチを食べました。

パスタランチ

IMG_5834

そして、ラストは確定申告のやり方を教えて欲しいという事で娘と合流しました。
夕飯に食べた焼肉セット。

BlogPaint

はい・・・6時過ぎまで居ました(笑)
このカフェは居心地が良くてお勧めです。

皆からもらったお土産。

IMG_5836

美味しいモノ、癒されるモノ。
嬉しい♡
それでは~
 
片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

d3093e25

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次