平屋の家はこちら

無印良品の新作「あったかはらまきショーツ」を履いてみました

シンプルな暮らしを心がけています。

そんな日々の生活を綴っています。

無印良品での買い物

先日、仕事帰りに無印良品へ寄ってきました。

購入したのは、こちらです。


IMG_4876

夫が留守だったので、一人で夕飯に食べようと大好物のサグチキンカレーとおやつのミルクマフィン。

そして、半袖Tシャツ(半額でした)とはらまきショーツです。

新作「あったかはらまきショーツ」

この秋の新作「あったかはらまきショーツ」

価格:1,290円

綿混(オーガニックコットン)素材です。


IMG_4877 


今まではUNIQLOのヒートテックウエストウォームショートパンツを使用していました。
価格:990円


09_172176

引用:UNIQLOホームページ

こちらは脚口が1分丈になっています。

1点難点がありまして・・・。

私の太ももが太いせいか?

暫く使用していると生地が伸びて来るのか?

履いているうちに裾がクルクルとめくれてしまうんです。

個人的には、脚口がもう少し長いか、短い方が良かったです。

それでも、ウエスト周りが二重仕立てで暖かくて冬場は毎日履いていました。

この無印良品のあったかはらまきショーツは、丈が短いです。

旧作は、無印良品のはらまきタイプのショーツはボクサーパンツタイプだったと思いますが、今回は違いましたね。

そして、このあったかはらまきショーツのウエスト部分は長めに作られています。

(私はLサイズでブラの下まで伸びます)

素材のアップ


IMG_4878

実際に履いてみましたが、かなり良いです。

UNIQLOの伸び切ったパンツと全て入れ替えます(残り2枚)。

脚口が長い方がお好みでしたらUNIQLOの方が良いですね。

背の高い私は、腰を曲げても背中が見えることもないので、便利です。

因みに色はこちらの黒の他にグレーもあります。

体を冷やすのは万病のもとですからね。

女性は特に暖かくしてお過ごしください。

おまけ

先週、九州へ出かけていた夫からのお土産です。

大好きな博多通りもんが!!!

以前、ジェネリック菓子もあると紹介した博多通りもんは本当に美味しいです。

関連記事

ゆっくり味わいながら食べたいと思います。

それでは~

片づけができない方はこちらへ

モノが手放せない方はこちらへ

料理をする時間がない方はこちらへ

DIY・リメイクしたい方はこちらへ

更新通知が届きます♬



このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次