平屋の家は こちら

プチストレスを解消&お気に入り雑貨

シンプルな暮らしを心がけています。
そんな日々の生活を綴っています。

今日は独り言のような自己満足記事です(笑)
いつもだろう!の突っ込みはスルーで・・・

パソコンの置く場所

私は、ノートパソコンを使用しています。

IMG_4504

いつもダイニングテーブルでパソコンを使用しているので、キッチンカウンターの白い机がパソコン置き場でした。

BlogPaint

最近はAmazonプライムビデオにはまっていまして、テレビに接続して大画面で観ています。

こんな感じです。
やっぱり大きな画面で観ると良いですね。

IMG_3721
そこで、パソコンの置き場所(充電)はこちらになりました。
IMG_3715
パソコンの充電コードとテレビにつなぐHDMIケーブルが繋がっています。
IMG_3719
ダイニングテーブルで、パソコン使っている時は、コードがこのような状態になります。
IMG_3724

充電コードもだらり。

IMG_3725

ついつい、気になってしまいます。
そこで、フックを貼りつけ、コードを引っかけています。

IMG_3717

IMG_3718
だらんと、床にコードが落ちることなく快適です。
ほんのちょっとしたことですが「あれ?嫌だな~」と思った時がチャンスです(笑)
完全な自己満足ですがね。

専用のプライムビデオを観る時に使えるリモコンもあるようです。
それを購入すれば更に便利になるようですが、未だに購入していません。
そろそろ買おうかな~

余談ですが、このマウスパッド可愛いでしょう♫

IMG_4503

コースターもあるんです。

IMG_4501
BlogPaint

お気に入りです♬
購入したのが、かなり前なので同じ柄は見つけられなかったのですが、似たようなマウスパッドが売っていました。

おまけ

昨日は、バレーボールの試合でした。
夏の体育館は蒸し風呂です。
午前中に2ゲームやって、ヘロヘロでした。

BlogPaint

午後は、1ゲームに審判。
帰ってきたら、お風呂に入って速攻寝ましたよ。
おかげで、今朝は疲れも取れて快調です・・・・・
と言いたいところですが、体中が筋肉痛です(笑)

今日は、お家仕事&DVD鑑賞でまったり過ごします。
夫?金曜日の夜行で旅に出かけて今日の夜まで帰ってきません♫

皆様も良い休日をお過ごしください。
それでは~

ストレス解消法!こちらが参考になります♬
ブログ村テーマ

片付けて プチストレスをなくしていく

主婦のストレス

元気でいるための秘訣

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

お勧めの購入サイト

▼Amazonで人気の商品はこちらです

▼楽天市場で人気の商品はこちらです

参考になります♬

ブログ村テーマ

インテリア雑貨・家具・アンティーク

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次