平屋の家は こちら

プライベートが筒抜けでした!私の持ち物バレてます

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

1c90c98f64e536292ab8c1819f9c178f_s

今日は、私のプライベートが筒抜けだったお蔭で助かったことを・・・・・。

ファッションセンスが無い

私は、お洒落に無頓着です。
いや、無頓着じゃなくて、どうしたら素敵になるかわからないんです。
たぶん・・・・。
体も大柄で、なかなかサイズの合う服がないのも原因かもしれません。

そんな私に救世主が登場です♬
ブログを通じて仲良くさせてもらっている「たにまのひめゆり」ブログのりんさんが、私をコーディネートしてくれる事になりました♡

jnevX8xC_400x400

華奢で可愛くて、お洒落なりんさん。
名前が同じなのに、私と言ったらゴツゴツとした骨太に筋肉質の体。
見た目は、時々男性に間違われる有様です。

丈夫で、長持ち位が取り柄です。

コーディネート

毎日、メッセージでやりとりしています。
姉さん=私(Rin)です。

IMG_3969

そして、服に合わせるにはポインテッドのフラットシューズを合わせてね。
と言われました。
ポインテッドのフラットシューズ・・・。
持ってないよね~⇐実は、ポインテッドを知らなかった(笑)

持っていないよ~と返事をしました。
割といい加減です。

IMG_3970


はい、プライベートが筒抜けです(笑)

私より、りんさんの方が、私の所有物を知っています。
去年の私の記事に載っていました。
【公開】私の靴は全部で10足です

IMG_3887

これのことだったのですね~
これで、靴は大丈夫そうです。

服に合わせてバッグは、こちらが似合うそうです。
(クリックするとショップに飛びます)


こちらのボストンが個人的には好みです。
このようなバッグのグレーかベージュが良いかな~

そんなやりとりの後、実際にショップに一緒に同行してくれることになりました。
今月、行ってきます。
楽しみだな♫

りんさんの骨格診断別ファッションは勉強になります。

【骨格診断】ナチュラルタイプのおしゃれなコーディネート
【骨格診断】ウェーブタイプのおしゃれなコーディネート
【骨格診断】ストレートタイプ:お似合いになるパンツ

しかし、自分で記事にしたことも忘れているのに、覚えていてくれるとは嬉しい限りです。

それでは~

こちらのアプリもウインドウショッピングにお勧めです。
国内最大級の人気ショッピングアプリ「BASE(ベイス)」30万店舗から探せる

お勧めの購入サイト

Amazonで人気のファッションを見る

楽天市場で人気のファッションを見る

参考になります♬

ブログ村テーマ

ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー

☆セレブ愛用・雑誌掲載アイテムを探せ!☆

*:+。愛されOLのいい女ファッション。+:*

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次