平屋の家はこちら

今月やりたいことと振り返り

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

さて、7月になりましたのでちょっと先月の振り返りと、今月やりたいことを書きたいと思います。

振り返り

先月の振り返り

6月に良く読まれた記事のBEST3をご紹介です♬

3位

私の企画「買いなおさなかったモノ」に応募して下さった方の紹介記事です。
第二段、そして昨日が締め切りだったので第三弾は後日発表いたします。

あったら便利だけれど、無くてもなんとかなる。
でも本当に必要なら買いなおしたら良い。
ミニマリストやシンプルライフを送っている方の記事は参考になります♬

2位

タオルハンガーを使って、ビニール袋と使い捨て手袋を取りやすくした記事です。

IMG_3605

1位

なんと一番読まれたのは、ニトリのキッチン雑貨について書いたものです。
老眼でも見やすい、黒いまな板を記事にしました。

IMG_3315

番外編

6月の記事で一番読まれた記事を書きましたが、ブログ全体で一番読まれたのはこちらの記事です。(検索から読まれています)

珪藻土バスマットを買うのやめた記事です。

6月やりましたリスト

6月にやりたかったことはこちらでした。

  1. オフ会に参加
  2. THINK OF THINGS(千駄ヶ谷)へ行く
  3. スローハウスへ行く
  4. 納戸の収納見直し

1.オフ会には参加できました♫

IMG_3639

2.THINK OF THINGS(千駄ヶ谷)と3.スローハウスへ行くこともできました。

IMG_3530


さて、問題の納戸ですが・・・・。
出来ませんでした!!!!!!
言い訳になりますが、今月ライブドアに移転してきたのですが、過去記事のリンクが上手くいっておらず、600記事以上リンクの貼り換えをしました。
休日は空いている時間は全てPCとの戦いでした(笑)

しかしそれも昨日で終わったの、今月はできるかな~と思っています。

今月やりたいこと

  1. ライブドアのイベントに参加する
  2. 納戸の整理をする
  3. 食器棚の全部出しをして整頓する
  4. ブログに新しいカテゴリーを作る
  5. 壁にペンキを塗る準備(7月~8月)

こんな感じでやっていきたいです。
経過はブログに書いていこうと思います。
それでは~

ブログ村のランキング応援クリックお願いします。
今は何位かな~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次