平屋の家はこちら

自宅開放&お知らせ色々♬

お知らせ

おはようございます!
週末はあいにくの雨になってしまいました。

aa3e755b0f37a952f50ecba6cc1f567c_s

こんな日は、自宅でまったりするのもありですね。

来週は、仙台セミナーの準備や家の一年点検などもあり少し忙しそうなので、今日は完全オフとします。

夫はこれからゲーム関係のオフ会へ出かけるそうなので、一人の休日を楽しみます。←これ羨ましいと思う主婦は多いと思います(笑)

夫はハマっているのはこちらです。

あわせて読みたい

お知らせその①

さて、6月23日の日曜日にハウスメーカーさん主催の「全館空調の家」の見学会があるそうです。
何と、我が家がその見学先になっています♬

123

これから家を建てようと考えている人に「全館空調」を見てもらって、良さを実感してもらいたいそうです。

あわせて読みたい
【家づくり】Z空調の桧屋住宅で平屋のコンパクトハウスづくり 建築するまでにやった事。 今回は、ハウスメーカー選びについて書きたいと思います。 土地が決まる前から資料は取り寄せていました。 平屋のコンパクトハウスを建ててくれるハウスメーカー選びはなかなか大変でした。

そんな訳で、我が家が1日開放されます。

もし、ブログを読んで下さっている読者の方で、家の建築を検討されているお近くにお住まいの方がいましたら見に来ませんか?

興味がある方は、こちらへメッセージをお願いします(メールアドレスを忘れずにお願いします)→問い合わせ

こちらは、あくまでもハウスメーカーさん主催なので、私の収納レッスンはありません(笑)

お知らせその②

一昨日、皆様にお願いしましたアンケートですが、なんと2日間で450件以上も回答頂きました!!
ありがとうございます。

あわせて読みたい
【アンケートのお願い】楽しいミドル世代・シニア世代を送るために こんにちは!いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。 突然ですが・・・。私は52歳です。 えむふじんさん作 52歳って、シニアと呼ぶには早いですよね。...

※追記!
500件を超えました♬
ありがとうございます。(6/15 13時)

まだ回答されていない方は、是非お願い致します。

アンケートはこちらです。

読者アンケート

質問&要望なんでもOKです。

よろしくお願いいたします!

皆さんのコメント・・・・嬉しすぎて涙出ました。
質問もありますので、集計が終わってから抜粋して記事に取り上げていきたいと思います。

お知らせその③

先日、義母のところに怪しい手紙が届きました。
そう、例の「架空請求」の詐欺です。

身近な所でも、高齢者を狙った詐欺が起きています。
気を付けなければいけませんね。

あわせて読みたい
北欧風クッションカバーをミンネで購入しました! ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさないシンプルな生活を心がけています。 お片付け・断捨離・インテリア等を中心に日々の生活を綴っています。   ...

※食器棚の件で、問い合わせくださった山田様へ
メールアドレスの記載がなかったので、再度お知らせください。
よろしくお願いいたします。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次