平屋の家はこちら

無印良品の収納ボックスの使い道!愛用品を収納するのにぴったりでした

3週間ほど前に、整理収納アドバイザーのお友達からもらった花です⇒☆記事を読む
 

プレゼントの花
このお花が活けてあるのは、こちらの無印良品の収納ボックスです。


お花が、残り僅かになってしまいましたので、小さい花瓶に活け替えました。

花

そして、残ったこの無印良品の収納ボックス。

無印良品の雑貨

こちらの活用方法は・・・。
私の愛用品「せんねん灸」入れにしたいと思います。

本当は、もっとインスタ映えするお洒落な物をいれたいよね~(笑)

毎日使うお灸

せんねん灸が、丸々一箱入りました。
乾燥剤も下に入れてあります。

無印良品の雑貨にお灸を入れた

蓋を閉めれば湿気対策もバッチリです。

無印良品の雑貨

そして、今まで使っていたミニサイズのチャッカマンが蓋にぴったり。
些細な事ですが、嬉しいです。

無印良品の雑貨

収納場所は、キッチン脇の収納庫です。

IMG_3064
お風呂上りに、万能養生のツボ「足三里」と婦人科系の症状には欠かせないツボ「三陰交」にお灸をしています。

足の疲れや体調を整えるために、長く愛用しているお灸の収納でした!
それでは~


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次