平屋の家はこちら

UNIQLOのカシミヤビッグストールをセール中にゲットしました

昨日は、UNIQLOで購入したファータッチショルダーバッグについて書きました。

🔗UNIQLOのファータッチショルダーバッグ

その記事の続きです。

UNIQLOのカシミヤビッグストール

UNIQLOのファータッチショルダーバッグともう一つ購入したのは、カシミヤビッグストールです。

UNIQLOの雑貨

ビッグストールと言っても、大判ですがボリュームは思ったほどないです。

だからこそ長い期間使えるし、バッグに入れてもかさ張らない

男性がスーツの時に巻くにも良さそうですね。

UNIQLOのカシミヤビッグストール

好みの色です♡

色は、去年カラー診断してもらったので、一番自分に似合う色はブルーと分かっていました。

🔗カラー診断の結果

自分に似合う色を、顔周りに持ってくると良いそうです。

因みに、たくさんのカラーがあります。

カシミヤのカラー

出典:UNIQLO HPより

カシミヤビッグストールを使ってみる

実際に、使ってみました。

UNIQLOのカシミヤビッグストール

アラフィフ仲間のLIUさんと色違いです♡
銭湯帰りのおじさんにならない、ストールの巻き方が参考になります(笑)

これからの寒い時期は、首にぐるぐる巻きしたり、ひざ掛けにしたりと重宝に使えそうです。

UNIQLO

出典:UNIQLO HPより

4,990円が期間限定(12月13日まで)で2,990円になっていました。

今年、新たに購入した冬のグッズ2点でした!

おまけ

今日は、ランチ忘年会で丸の内まで出掛けてきます♡
かなり寒そうなので、暖かくして出かけようと思います。

そういえば、昨日は夫のボーナス支給日。

お金

今回のボーナスでは、スタッドレスタイヤを購入する予定です。
その他は、夫と私のお小遣いを分配して終了です♬

去年の夏のボーナス時期に、使い方の記事を書きました。
良かったらこちらもどうぞ~

🔗ボーナスの使い道は?⇒☆記事を読む

大阪でセミナーやります!残席2♬

pexels-photo-219023

大阪セミナー開催します♬

あわせて読みたい
片付けセミナー開催のお知らせ 片付けセミナーを開催します♬ 「整理収納のイベントを開催する」が、今年の目標でした。 初めてのセミナーは10月に都内で開催しました。 次のセミナーは大阪で開催し...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次