平屋の家はこちら

今日は結婚式です♬花嫁の母として思うこと

今日は結婚式

今日は、一人娘の結婚式です。
8時には式場に到着予定なので、この記事(予約投稿)が読まれる頃には会場入りしていると思います。

プロポーズされた時には、まだまだ先と思っていましたが・・・。
この日がやってきました。

娘の結婚で思うこと

結婚式の準備で、娘から連絡が来るたびにウルウルしていました。

結婚式の席次表に、懐かしい娘のお友達の名前を見つけた時は、幼い頃の娘が思い出されて・・・涙。

娘

健康でいてくれたら良いと思っていましたが、成長と共に娘にプレッシャーを与えていたかもしれません。

🔗私は強欲な母親でした【子育て編】

娘

良い母親ではなかったかもしれません。
でも娘への愛情は誰にも負けません。

プロポーズから結婚式まで

プロポーズされたのが、3月でした⇒☆記事を読む

娘と婿と一緒

ウエディングドレスの試着に同行。
つい目頭が熱くなりました⇒☆記事を読む
 

ウエディングドレス

新居への引っ越しも手伝いました⇒☆記事を読む

新居

二人手作りの略式結納で、幸せそうな娘の顔に安堵しました⇒☆記事を読む

結納

そして、手作りの招待状をもらいました⇒☆記事を読む

招待状は、ブログを見てくださっている方からも、お褒めの言葉をもらい娘も喜んでいました。

招待状

結婚式直前の二人の時間

先週、娘と六本木ヒルズの52階にある「THE MOON Lounge」でお茶をしました。

六本木ヒルズ

結婚式前に、二人で過ごす最後の時間です。

アフタヌーンティー

こちらの写真をお友達に見せたら「Rinさん、顔が寂しそうと・・・」言われてしまいました。
笑顔のつもりでしたが、心の中では・・・。

アフタヌーンティー

結婚式準備で急がしい中、私のために時間を調整して付き合ってくれた事、嬉しかったです。

今日の昼には、白無垢姿の娘の笑顔が見られることでしょう。

お友達にもらった、この日の為のハンカチ。

ハンカチ

私に輪をかけて泣き虫の夫の為に、ハンカチを多めに用意しました(笑)

(この記事の下書きを読んだだけで、泣いていましたからね。)

ハンカチ

婿の〇〇さんは、とても優しくて素敵な人。
今日の良き日を迎えられて、とても嬉しいです。

二人の幸せを毎日心から願っています。
笑顔で行ってきます!

🔗私の最愛の人⇒☆記事を読む

IMG_4222

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次