平屋の家はこちら

40代からの大人女子にお勧めのワンピース

40代・50代にお勧めのワンピース

春に購入したワンピース。
すっかり記事にするのを忘れていました。

珍しくパンツではなくワンピースです。

BlogPaint

作業着によく使われている、肉厚のヒッコリー生地を使っています。
かなりしっかりした生地です。

ワンピース着用

実際に着てみました。


こちらはLサイズです。

IMG_7385

身長171㎝の私でも、丈が長くていい感じです。
首回りはスッキリしていますが、お腹周りはゆったりめです。

妊婦でもいけそうです。
もうワンサイズ小さくても良かったかも💦

買い物中に、姉が撮影。

IMG_7390

背中のデザインが好み♬
ハイウエストのプリーツが、大きな背中をすこ~し小さく見せてくれています(笑)
そして縦のストライプが、実際より少しやせて見えるかも!

カジュアル素材なのに、少し上品に見えます。
スタイルの良い人が着るとこんな感じです。

on-0126-7

これから寒くなったら、タートルネックのカットソーにパンツを履いて羽織として使えそうです。

on-0126-400-400

襟は立ててもお洒落♬

on-0126-10

生地が厚いので真夏は厳しいかもしれませんが、暖かい季節から肌寒い季節まで使いまわせそうです。

なぜ40代からの大人女子にお勧めかと言うと・・・。
レビューを見て頂くとわかるのですが、50代のレビューが一番多いから♡

<

骨格診断でストレートタイプの私。
Iラインを基調としたシンプルなコーディネートが一似合うそうです。
首回りはスッキリしたⅤネックを最近は選ぶようにしています。

週末は、夏服を整理して、秋冬モノをチェックしたいです。

秋冬の洋服を揃える前にやったこと⇒☆記事を読む

pexels-photo-219023

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次