平屋の家はこちら

今月やりたいこと♬と8月の人気記事

本日2度目の更新です。

先月の振り返りと、今月やりたいことを書きたいと思います。

振り返り

先月の振り返り

8月の記事で良く読まれた記事のBEST3をご紹介です♬
(写真をクリックすると記事に飛びます)

3位

スリムなタオルハンガーを使った収納記事でした。

IMG_8990
関連記事

スリムなタオルハンガーを使う場所三か所【キッチン・下駄箱・トイレ】

2位

一か月程仮住まいしたレオパレスでの良かった点、悪かった点等を記事にしました。

6e623bba
関連記事

レオパレスに住んで良かった点・悪かった点&仮住まい中の反省点

1位

新居に引っ越してからの初めての電気代請求書が届きました。
オール電化になった我が家の電気代は・・・。

IMG_9281
関連記事

新居の電気代は?マンションと戸建ての比較【桧家住宅のZ空調】

8月やりたかったこと

8月にやりたかったこと。

  1. 娘の結婚式準備(モーニング&留袖予約)
  2. 娘の新居へ遊びに行く
  3. バレーボールの試合に参加する(1勝目指す)
3つとも達成しています。
やっぱり1番は、娘の彼に握ってもらったお寿司を食べた事ですね。
IMG_9492

美味しかったな~ ⇒★記事を読む

今月やりたいこと

9月にやりたいこと

  1. 10月開催のセミナー準備をする
  2. 週に1度は自転車通勤をする
  3. 一眼レフ講座に参加する

引っ越してから、自転車を購入しました。
取りあえず1台買って、2台目の自転車は様子見です。

IMG_9720

先日、自転車で会社まで行きました。
(カゴに網を掛けた方が良いかな?)

IMG_9719

30分程かかりましたが、ほど良い疲れで気持ちが良かったです。
かなりキツイ坂道があり、そこは流石に自転車から降りてしまいましたが(笑)

電動自転車があったら良いかも(笑)

雨の日や仕事で車を使うこともあるので、週に1度は自転車通勤したいなと思いました。

今月も宜しくお願い致します。
それでは~

写真の断捨離は簡単スキャナーでお手軽に⇒☆記事を読む

9793a404c6dba8ec9138ca14e1b8de37_s

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次