平屋の家はこちら

ミニマムで使いやすい長財布(革)【我が家の愛用品⑧】

薄型なのに収納たっぷりの財布

今までに買って良かったモノを改めて紹介している我が家の愛用品8点目です。
今日はお気に入りの長財布です。

度々「財布が素敵だね~」と褒められます。
自分の選んだものがが褒められると嬉しいですね♡

馬革の超薄型レザーウォレットで、キャンディーシリーズのパッカパッカという商品です。
2015年の夏に購入しました。

新品の時はこんな感じでした。


BlogPaint

半年後は、こんな感じです。

BlogPaint

そして2年後。

IMG_4013

なかなか良い色になってきました。

定期的に、クリームで手入れはしていますが、案外丈夫で気に入っています。

何より薄い!
バッグの中で、スペースが取らないので助かります。

IMG_4015

小銭入れに、ファスナーが無い分スリムです。

いつもブログを読んでくれている書道のお友達が、同じ財布を購入したそうで前回の書道教室で見せてくれました。

BlogPaint

ブルーも素敵ですね。

財布は、定期的に買い換える方が、風水的には良いとも聞きます。
しかし、持ち方、持つ人によって革は変化する楽しみがあります。
まだまだ、これからも使っていきたいです。

シンプル雑貨が集まっています。
ブログ村テーマ

🔗* ステキなインテリア&雑貨 *
 

🔗ナチュラル&シンプル雑貨
 

おまけ

先日、ユキコさんがブログで「大人のラク家事」についてレビューを書いてくれました!!

ユキコさんブログ

まず冒頭でのこの言葉に爆笑。
実際に何度も会っているのでね♫

人生を謳歌している(ようにしか見えない)Rinさんが、ラク家事の本を出すと聞いて心待ちにしていました。

実際にお会いしてみると、ブログの中から飛び出してきたような、楽しくて心温かい人柄の、周りを太陽のように照らしてくれる方なんですよ!

あまりに褒められて・・・・愛を感じました(笑)

確か私より少し若いユキコさん。
お子さんもまだ学生ですが、この時期に読めて良かったと仰ってくださいました。

このタイミングでこの本を読むことができてよかった。
私のために書いてくれたとしか思えません。。。

そう思ってもらえて嬉しいです。
ユキコさんありがとうございました!!

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

Rinのシンプルライフ25

毎朝、更新しています♬
このブログの更新通知をLINEで受け取れます。
3100名以上が登録中♡

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次