平屋の家はこちら

ブログ移転のお知らせ!明日からlivedoorブログへ

 

f:id:simple-kurashi:20170605192119j:plain

 

 いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

「Rinのシンプルライフ」ブログは移転することにしました。

 

ブログ移転

 

1か月程前に、livedoor担当者の方からお声を掛けて頂きました。

ブログの移転は大変なことで、とても迷いました。

既に移転された方に相談したり、livedoor担当者の方と何度もメールでやり取りしたり・・・・。

 

ちょっぴり寂しいですが、声を掛けて頂けるうちが花ということで移転を決意いたしました(笑)

 

去年の7月に、はてなブログにきてからもうすぐ1年です。

はてなブログでの更新は、今日が最後になります。

明日、6月7日からはlivedoorの公式ブロガーとして更新していきます。

 

f:id:simple-kurashi:20170605191532p:plain

 

独自ドメインでしたので、ブログのURLは変更ありません。

そして、はてなブログのアカウントは、皆さんのブログにお邪魔する時のために残しておきます。

 

感謝

 

はてなブログでは、数あるブログの中から訪れてくださったこと。

たくさんの方からコメントやスター、そして771人の方に読者登録をして頂いたこと。

本当に嬉しかったです。

 

そして、たくさんのはてなブロガーさんと交流が持てて、とても勉強になりました。

心より感謝申し上げます。

 

はてなブログは実家のようなもの・・・もしかしたら一年後戻ってきたりして(笑)

出戻りはダメか(*´з`)

 

livedoorのお知らせ

 

livedoorでは、私のブログの更新通知がLINEで受け取ることができます。

読者登録して頂けると嬉しいです。


 

そして当面、ブログの更新通知をこのアカウントでお知らせしたいと思います。

もしかしたら、こちらで独り言をつぶやくかも・・・・。

 

これからもよろしくお願いします!

 

 はてなブログでの最後の応援クリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
もっちさん作のイラストはこのままこちらで使わせてもらいます♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次