平屋の家は こちら

シンプルライフ大公開【募集記事】

f:id:simple-kurashi:20170602184227j:plain

 

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

先日、募集した「買いなおさなかったものを教えてほしい」企画にエントリーしてくれた方々をご紹介したいと思います。

 

 

 LIUの絵しごと日記のLIUさん

 

 

 真っ先に企画に乗ってくれた、ノリの良い同世代のLIUさん。

いつも面白いイラストに、一人ニヤニヤしています。

 

買いなおさなかったもの、その代用が凄い!

これはLIUさんじゃなければできないと思います(笑)

爆笑間違いなし♬

 

 

トーキョーフタリノベのコハナさん

 

 

ボロボロの築50年のマンションでいかに楽しく暮らすか模索中との事。

コハナさんの買いなおさなかったものが素晴らしい。

昭和レトロな感じが、反対に新鮮で素敵に見えます。

 

キッチンから浴室まで・・・・。

持たない暮らしをしたい方の参考になるブログで、私も速攻読者登録しました!

 

三丁目の夕日が観たくなりました。

 

 

coconoo dollの九尾さん

 

 

球体関節人形の制作日記をメインで書かれていますが・・・。

DIY記事が凄いです♡

プロ並みで、九尾さんのブログを見ると無性にDIYがやりたくなる(笑)

大人も子供も楽しめるカフェオープンに向けて準備中だそうです。

 

炊飯ジャー以外に、オーブントースターまで・・・。

是非、訪問してみてください。

 

 

 ゆきのココだけの話のユキさん

 

 

 

Twitterから企画に参加してくれました。

お風呂の蓋!

確かに、1人暮らしならお湯が冷める前に入ってしまえば要らないかもしれませんね。

ブログは、美容からお料理まで、あっと驚く裏技をいつも紹介してくれています。

 

 

 

シンプル、小さいけれど楽しいくらしのことりんごさん

 

 

私と同じ世代のことりんごさんも、同じく炊飯ジャーをお持ちではないようです。

それにしても、あれを無くしてしまうとは勇気が!!!!

びっくりです。

是非、ブログで確認してください。

 

 

 

目指せスッキリ生活のめるさん

 

 

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)と言う、めるさん!

たぶん・・・・私と一歳違いかな?

同世代がなんだか嬉しわ♡

 

断捨離・片付けを中心としたブログは、親しみやすく「あるある!!」と声に出して言いたくなります(笑)

 

 

 生かし屋さん。

 

 

 Twitterから企画参加してくれました。

生かし屋さんは「何者?」と思うくらい料理が素晴らしい。

写真を見ているだけで満足しちゃいます(笑)

 

でも本当に素敵と思うのは、プロフィールの思考部分。

是非、訪問してみてください。

 

 

 持たない暮らしの小豆さん

 

以前、私のブログで紹介した友人の小豆さんです。

ライブドアの公式ブロガーさんで有名人です♡

 

私がまだどうしても手放さないものをさらりと手放しています。

ブログはこちらです♫

 

 

 blancのひとりごとのblancさん

 

 

blancさんは、好きなことや、心地の良いこと、やりたいこと、買ったもの、お金のことなどを中心にブログを書いているチャーミングな女性です。

 

私とは、真逆な女性らしい装いが似合う方です。

そのblancさんが、買いなおさなかったものとは・・・

 

 

 

 rinのつぶやき

 

9名の方に企画に参加して頂きました!

本当に感激です。

記事をアップした数時間後には一番乗りでLIUさんがエントリーしてくれて、その速さにびっくりです。

きっと私と気が合うと思います(笑)

 

今月末まで募集していますので、数名集まりましたらまた記事にしたいと思います。

 

皆さんのエントリーを見て、自分自身もまだまだ手放せるものがあるな~と勉強になりました。

本当にありがとう♡

 

皆さんのシンプルライフに感動♫

共感する方は応援クリックをお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ

お勧めの購入サイト

Amazonで人気の商品はこちらです

楽天市場で人気の商品はこちらです

参考になります♬

ブログ村テーマ

インテリア雑貨・家具・アンティーク

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • rinさん言及ありがとうございます♥
    炊飯器は持っていますよ。
    アレは持っていないけど(笑)(*’▽’)

  • ことりんご (id:kotorin6)さんへ
    こちらこそ!
    参加して下さってありがとう♡
    うちは炊飯ジャーはないけれど、アレはあります(笑)

コメントする

目次