平屋の家は こちら

「痛すぎるブロガー度診断」してみました

f:id:simple-kurashi:20170515071827p:plain

 

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

先日、ミニマリストのぱぴこさんがやっていた「痛すぎるブロガー度診断」面白そうだったのでやってみました!

 

 

 痛すぎるブロガー度診断

 

診断してくれるサイトはこちらです♫

 

早速やってみました。

 

f:id:simple-kurashi:20170515071823p:plain

 

このような質問が10個ほどあります。

それらを答えると診断結果がでます。

 

結果

私の痛すぎるブロガー度診断は・・・

「マニアックブロガー」タイプでした。

 

f:id:simple-kurashi:20170515071830p:plain

 

オタクっぽい

ストイック

だそうです(笑)

ある意味、当たっているわ!

 

世間との流行とは外れていると良く言われます。

私が口に出すようになったら流行も終わりだと(-_-;)

興味があることには、とことんのめり込むタイプ。

 

世間受けの悪い趣味を持っているとは・・・

ブログでは内緒にしている何かがあるのかもしれません(笑)

 

痛すぎるブロガー度は、高めなので身近な人には内緒にしておいた方が良いとのことです。

f:id:simple-kurashi:20170517065545j:plain

 

ブロガーさんは一度試してみたらいかが?

 

 

ブログ作りの参考記事

にほんブログ村テーマ ブロガーの世界!へ

ブロガーの世界!

SEOや検索エンジン話題

ブログのSEO対策

 

 rinのつぶやき

 

会社の窓枠から雨漏りがしました。

朝、出社するとこんな事になっていました。

 

f:id:simple-kurashi:20170517065745j:plain

 

築20年程の賃貸事務所です。

不動産屋へ連絡すると、費用はこちら負担になるようなことを言われました。

それは、無いですよね~

 

こちらが故意に壊したわけでなく、普通に使っていて、雨漏りがあった場合って大家さんが負担するもんだと思っていました。

 

まだ修理が終わっていませんが、大家さん負担で直して欲しいものです。

 

 

合せて読みたい!

 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次