平屋の家はこちら

ブロガーさんにお会いしてきました!

f:id:simple-kurashi:20170416082032j:plain

 

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

昨日はお楽しみのブロガーさんとのオフ会でした♬

 

オフ会

昨日は、日本橋三越にあるフォートナム&メイソンにてオフ会をしました。

集まったメンバーは、

 

今回初めてお会いした

blancのひとりごとのblancさん

 

先月もお会いした

ゆとりあるシンプルな暮らしのユキコさん

Just right!のあきさんです。

そして私の4名です。

 

フォートナム&メイソンのアフタヌーンティー

こちらでのアフタヌーンティーは始めてでした。

ユキコさんが早めに席を取っておいてくれたので、待たずに入れましたが、私が到着した時には、お店の前は既に並んでいました!!

人気店なんですね~

 

食べたのモノ

f:id:simple-kurashi:20170416073050j:plain

 

 

まずは、好みのケーキをこちらから2つチョイスします。

 

f:id:simple-kurashi:20170416072840j:plain

 

スコーンは2つ

 

f:id:simple-kurashi:20170416072916j:plain

 

サンドイッチ

 

f:id:simple-kurashi:20170416072919j:plain

 

きた!!!!!

美味しそう♡

お洒落だわ~

f:id:simple-kurashi:20170416072946j:plain

 

ちなみにカナダのビクトリアで食べたアフタヌーンティーのセットはこちらでした。

食べきれなくて、娘が持参したタッパーに入れて持ち帰った記憶が・・・(笑)

 

f:id:simple-kurashi:20170416073327j:plain

 

お茶は各自好きなモノを選びました。

 

f:id:simple-kurashi:20170416073002j:plain

 

私はクリステニングという紅茶

 

f:id:simple-kurashi:20170416073010j:plain

 

お隣のあきさんと色を比べるとだいぶ違います。

ベルガモットの香りがする美味しい紅茶でした。

 

f:id:simple-kurashi:20170416073019j:plain

 

ブロガーさん

 

お店の方に撮って頂いた記念写真

 

f:id:simple-kurashi:20170416082032j:plain

 

手前左はあきさん

手前右はユキコさん

奥の右がblancさん

奥の左が私です

 

ブロガーさんの印象

  • blancさんは、ブログからの印象でバリバリのキャリアウーマンかと思っていました。ところがどっこい、フワッとした可愛い方。素敵なお嬢さまという感じでした♡年齢よりずっとお若く見えるのでびっくりでした。羨ましい(´艸`*)

  • ユキコさんとあきさんは二度目でした♡何だか、もうずっと前からの知り合いのような雰囲気で(笑)更に仲良くなれて嬉しかったです。

 

 今月末には、もう一度オフ会があります。

まだまだお会いしたい方がいます。

素敵な出会いに感謝です♡

 

 

 rinのつぶやき

 

 オフ会の後は、夫が迎えに来てくれたので・・・・

〆のラーメンです(笑)

夫が食べたがっていた「らぁ麺 やまぐち

 東陽町店です。

 

f:id:simple-kurashi:20170416073114j:plain

 

夫が食べたのは、特麻婆まぜそばです。

パクチーがたくさん入っていて、ちょっと辛めのまぜそばです。

 

f:id:simple-kurashi:20170416073110j:plain

 

私は、塩ラーメン

 

f:id:simple-kurashi:20170416073104j:plain

 

どちらも美味しい!!!

最近食べた新しいラーメン店ではピカイチでした。

ここはリピ決定です。

 

昨日は食べ過ぎたので、今日はヘルシーにしたい・・・・

それでは~

 

 

TwitterやFacebookでシェアして頂けると嬉しいです♫

 

様々なオフ会記事

にほんブログ村テーマ ブログのオフ会記事をTBしようへ
ブログのオフ会記事をTBしよう

 

にほんブログ村テーマ ワンコのオフ会へ
ワンコのオフ会

 

お時間がある方はこちらもいかがですか

【シンプル生活のコミュニティ10選】

ブログ村テーマ
1.ミニマリストになりたい   
2.断捨離シンプル&ミニマムな暮らし  
3.ミニマリストな生活 & シンプルライフ
4.持たない暮らし
5.ミニマリストの持ち物 
6.シンプルミニマルライフファッション
7.素敵な大人のシンプルライフ
8.シンプルで機能的な生活
9.ライフスタイルライフ、暮らし、生活
10.スッキリさせた場所・もの

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • オフ会、楽しそうでいいですね。ブログをやっているとそういう交流もあるから、いいですよね。僕も興味はあるのですが、まだ、やるには至っていません。ブログで紹介している、自分中心心理学の勉強会を開いてみたいとは思っています。積極的ですね。

  • id:ms-present  みっくんさんへ
    コメントありがとうございます(#^^#)
    思ったことは行動してみる、やりたいことは取りあえずやってみる精神です(笑)
    失敗もありますがね~それはそれでね。
    心理学の勉強会を考えているのですね。
    良いですね♡

  • 美味しそうなものばかりで、よだれが出ました。
    ブログの新デザイン、素敵です。そして、読みやすいです。

  • id:oclife ミセスGさんへ
    コメントありがとうございます!
    どれも美味しかったですよ~
    たまにはこんなティータイムも良いですね♡
    ブログも見やすいと言ってくださって嬉しいです。やった甲斐がありました~

コメントする

目次