平屋の家は こちら

当選しました!再度プレゼント企画ありTP-LINK モバイルバッテリー

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

先日、TP-Linkさんのモバイルバッテリーが当たりました!

 

TP-Linkさんのモバイルバッテリー

 

TP-LinkさんのTwitterをリツイートした方の中から選ばれたました。

その時のTwitter画面がこちらです。

 

 

 

私の名前が書いてあるわ~~(´艸`*)

実は、今まで使っていたモバイルバッテリーが最近調子が悪くて、買い換えようと思っていたところでした。

購入履歴を確認すると3年近く前でしたので、そろそろでしたかね~

 

届いたのがこちらです。

TP-LINK モバイルバッテリー2600mAh TL-PB2600

 

f:id:simple-kurashi:20170218150714j:plain

 

当選のお手紙♡

 

f:id:simple-kurashi:20170218150838j:plain

 

モバイルバッテリーとコード

 

f:id:simple-kurashi:20170218150909j:plain

 

今まで使っていたのが、右です。

長さは、今回のバッテリーの方が長いですが、スリムですね。

 

f:id:simple-kurashi:20170218150940j:plain

 

スティックノリのようです。

スタイリッシュな感じでなかなか良いです。

 

f:id:simple-kurashi:20170218151031j:plain

 

いつも持ち歩いている、こちらのポーチに入れます。

大きくて重たいバッテリーではなく、イザという時に急速充電できるコンパクトなバッテリーが欲しかったです。

重さは68gです。

 

いつも持ち歩いているポーチ

 

f:id:simple-kurashi:20170218151051j:plain

 

丁度、良い感じです。

 

 バッグの中身公開はこちら

こちらのバッテリーは・・・

 

 

Amazonで購入すると1,000円ちょっとで買えますが、貰えるんならね~(笑)

 

 

あなたも当たるかも!

 

 なんと!!再度プレゼント企画が始まりました。

 

2017年2月15日~2月26日23:59分まで。

 

【プレゼント企画】TP-LINK×ひとぅ 冬休み・新生活応援 モバイルバッテリープレゼント! | ひとぅブログ

 

当選発表は2月27日だそうです。

もしかしたら当たるかもよ~

欲の皮の突っ張った私は、ゲーム大好き夫のために容量の大きなサイズをリツイートしました(笑)

当たるかな?

それでは~

 

にほんブログ村テーマ 懸賞応募、懸賞生活へ 懸賞応募、懸賞生活

 

 節約記事の参考になります!

【皆さんのお金事情はどうなっているの?】

ブログの村テーマ


◇家計簿*お金事情*◇


節約にチャレンジ!


簡単♪上手に節約術


貯金、貯蓄、家計、お金に関すること


簡単♪上手に節約術


お金を貯める方法

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次