平屋の家はこちら

主婦でもできるDIY【ダイニング編】

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

先日、ダイニングの写真を記事にしましたところ、友人から連絡があり「カウンター下にあるカウンターみたいなのが欲しい」と・・・・

これ手作りなんだよね~(笑)

 

ダイニングのカウンタ―下収納

 その記事の写真がこちらです。

カウンター下に白いテーブルのようなモノがあります。

 

f:id:simple-kurashi:20170128160914j:plain

 

 こちらは、娘が使っていた机をリメイクしたモノなんです。

今は、社会人になって使用していない机。

 

会社から借りてきた電動ノコギリで一気に半分に切りました。

 

f:id:simple-kurashi:20170201200252j:plain

 

かなり汚れていましたので、白くペイントしました。

 何度か塗り直して・・・・

 

f:id:simple-kurashi:20170201200504j:plain

 

カウンター下に置くつもりで、幅をカウンターの幅にしました。

 

 

今は、IKEAの収納グッズを置いています。

 

f:id:simple-kurashi:20170122071131j:plain

 

このカウンター下のカウンターのようなモノはなかなか便利でした。

まだまだ使っていけると思います♫

 

主婦の日曜大工記事はこちらです。

今回のDIYは「子供机のリメイク」に書かれています。

関連記事

DIYの参考になります!

ブログ村テーマ

*DIY*手作りナチュラルインテリア*

 

*100円セリアのリメイク雑貨*

 

日曜大工・DIY・手作り

 

 

おまけ 

 

昨日はAmazonプライムでビデオを観ました。

FRINGE/フリンジ(吹替え版)です。

 

Fringe

 

超化学サスペンスです。

シーズン1

①フライト627

ローガン空港に着陸した国際線旅客機627便の乗客、乗員すべてが機内でおぞましい死体となって発見された話からスタートします。

いきなり度肝を抜かれました。

 

②80歳の赤ん坊

ある女性が謎の死を遂げるのですが、その女性が出産した赤ん坊が一瞬のうちにおじいさんになってしまう話。

 

2本観ました。

Xファイル的な感じかと思えばちょっと違いますね。

ストーリーに無理な感じもありますが、とにかく面白いです。

これは、ハマりました!!!

暫く毎日みることでしょう( *´艸`)

それでは~

 

月額325円(年間3,900円)で見放題はお得でした。

 

【WEB内覧会】
ブログ村テーマ
WEB内覧会*リビング

WEB内覧会*キッチン

WEB内覧会*玄関

WEB内覧会*トイレ

WEB内覧会*洗面所

WEB内覧会*ダイニング

WEB内覧会*寝室

WEB内覧会*お風呂

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次