平屋の家はこちら

【調理用ハサミ】欲しかった物がやっと届きました!

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさないシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に日々の生活を綴っています。

去年の7月に楽天で購入したモノが先週やっと届きました!

楽天セールの商品が届きました!早速、収納しました – Rinのシンプル生活

鳥部製作所の調理用ハサミ(キッチンスパッター)

かなり待ちましたね~

丁度,購入いたタイミングが悪かったようです。

鳥部製作所の調理ハサミのキッチンスパッター KS-203です。

f:id:simple-kurashi:20170204152528j:plain

鳥部製作所のHPより

全長              203㎜
刃長              75㎜
本体重量            115g
刃部本体               ステンレス刃物鋼
柄部丸棒             SUS303ステンレス
鋲・ワッシャー・ナット    ステンレス
表面仕上             ヘアライン仕上 

全ての工程を日本にて生産しております。

シンプルでスタイリッシュな感じ(´艸`*)

f:id:simple-kurashi:20170204152548j:plain

プラスチック部分や塗装部分がないので、塗装が剥がれたり、ひび割れたりすることがありません。

食洗機にも使えます。

実際に手で持ってみると、なかなか持ちやすいです。

f:id:simple-kurashi:20170204152603j:plain

こちらの部分が2枚の刃の合わせ部分です。

こちらを合わせて分解するもワンタッチです。

f:id:simple-kurashi:20170204152630j:plain

簡単に分解できるので、洗う時も便利です。

f:id:simple-kurashi:20170204153604j:plain

こちらの刻印が本物の証です(偽物があるようです)

切れ味は、もちろん新しいので問題はありません。

暫く使ってみてまたレビューできればと思います。

しかし今なら直ぐに届くのね・・・・(-_-;

おまけ

楽天セールがはじまりましたので、消耗品といつもの定番品を購入しました。

ちなみに今回の楽天セールについて、ご存知ない方の為に簡単にご説明します!

1ショップ合計1,000円(税込)以上購入すると、そのショップ数に応じでポイントが増えていきます。

全ショップ対象 買いまわりでポイント最大10倍になります。

 詳細は楽天HPにてご確認ください。




このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次