平屋の家は こちら

たまった家事を片付けて部屋も心もリセット

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

お家でまったり

 

昨日は、夫を送りに外出した後は、家でまったり過ごしていました。

(サイトの問い合わせで、ちょいちょいパソコンは見ていましたが)

 

久しぶり、部屋の掃除も念入りにできました。

掃除機や拭き掃除、ゴミを集めたり、アイロンを掛けたり・・・・

すっきりした部屋は気持ちが良いです。

 

f:id:simple-kurashi:20170128160709j:plain

 

あら、暗いですね(#^^#)

反対側から

 

f:id:simple-kurashi:20170128160914j:plain

 

 ラグも一旦干して・・・

 

f:id:simple-kurashi:20170128160722j:plain

 

ラナキュラスが安かったので、ちょっと飾ってみました。

ちょこっとお花があると気分が上がります♬

 

f:id:simple-kurashi:20170128160940j:plain

 

お正月の花も・・・・

 

f:id:simple-kurashi:20170128161150j:plain

 

こちらの1本だけになりました。

もう2月になりますものね~

 

f:id:simple-kurashi:20170128161103j:plain

 

無印のお香も炊いて、癒されます。

 

f:id:simple-kurashi:20170128161253j:plain

 

香りって大事ですよね。

 

f:id:simple-kurashi:20170128161258j:plain

 

ここ最近は、ゆっくりと家仕事ができていなかったので、思う存分できました。

部屋だけでなく、体も気持ちもリセットするって大切ですね。

今日は画像ばかりですみません(笑)

 

片付けの参考になります。
ブログ村テーマ 収納の法則
ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの

 

おまけ

 

先日、主婦休みの日の事を記事にしました。

実は、1月31日は愛妻の日だと知っていましたか?

色々な記念日があるものですね~

たまたま、お花屋さんに書いてあったので(笑)

 

日比谷花壇のサイトにも・・・・

妻への日頃の感謝を花束に託して「愛妻の日」に贈ってみませんか?

 と書かれていました。

お花をもらったら、奥様嬉しいでしょうね~

いかがですか?

 

それでは~

 お時間がある方はこちらもいかがですか~

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次