平屋の家は こちら

居酒屋塚田農場へ行ってきました!

ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

昨日は、会社の新年会でした。

場所を決めるのは私の役目!

今回も塚田農場へ行ってきました(笑)

 

塚田農場

 

現在、塚田農場の部長です(笑)

出勤(来店)するたびにスタンプを押されて、一定数超えると昇格いたします。

主任、課長、部長・・・・・次は専務だ~

 

f:id:simple-kurashi:20170120235551j:plain

 

昇進するとプレゼントがもらえます(#^^#)

楽しいシステムです(^^♪

 

まずは、私の大好物の・・・・じとっこ炭火焼!

中サイズ 1,220円
大サイズ 1,890円

 

こちらは大サイズです。

炭火で豪快に焼き上げる人気メニューです。

 

f:id:simple-kurashi:20170121000018j:plain

 

馬刺しネギまみれ 750円

これも私の大好物です。

大好きなネギがたっぷり乗った一品です。

 

f:id:simple-kurashi:20170121000130j:plain

 

めんたい鶏春巻き 600円

鶏肉と明太子が合うんですね~

 

f:id:simple-kurashi:20170121000339j:plain

 

チキン南蛮 680円

自家製タルタルソースが、かかっています。

このタルタルソースが美味しい!!

 

f:id:simple-kurashi:20170121000457j:plain

 

あまりに美味しいので、じとっこ炭火焼をもう一度~

すると今度は、先ほどの柚子胡椒の他に完熟赤柚子胡椒も味変で付けてくれました。

 

f:id:simple-kurashi:20170121000617j:plain

 

食べ終わった後は、残った肉汁でご飯を炒めてこちらをサービスしてくれました。

 

f:id:simple-kurashi:20170121001157j:plain

 

ちょっとしたことですが、嬉しいですね。

その後、3~4品食べましたが、写真撮り忘れました(笑)

〆はラーメン!

福生姜鶏白湯ラーメン 680円

鶏の出汁が良く出ていて、生姜がアクセントの〆にピッタリのラーメンです。

 

f:id:simple-kurashi:20170121001254j:plain

 

デザートはこちらの、はちみつプリン 450円

 

f:id:simple-kurashi:20170121001613j:plain

 

もう満腹~~~

昨日は、ダイエットを忘れて食べてしまいました。

 

最後にスタッフのなつこさんから

こんなメッセージ付の一口ゼリーを頂きました。

 

f:id:simple-kurashi:20170121001954j:plain

 

こんな心遣いが嬉しいですね。

ついついまた行こうと思ってしまいます♬

専務を目指して(笑)

にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュへ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

 

 

おまけ

 

帰宅して、寝ようと布団に入ったら・・・・

 

f:id:simple-kurashi:20170121065117j:plain

 

夫が、湯たんぽを温めて布団に入れておいてくれました!

帰ってからも心遣いに、ほっこりです♡

私は、寒がりですからね(´艸`*)

それでは~

 

お時間がある方はこちらもどうぞ~

【皆さんのお金事情はどうなっているの?】

ブログ村テーマ
◇家計簿*お金事情*◇

節約にチャレンジ!

簡単♪上手に節約術

貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

簡単♪上手に節約術

お金を貯める方法

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次