平屋の家はこちら

ファンタスティックビースト最高でした!(ネタバレなし)

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさないシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

 

とても楽しみにしていた映画「ハリーポッター」の新シリーズ「ファンタスティックビースト」を観てきました!!

ファンタスティックビースト

世界的人気を誇る大ヒットファンタジー「ハリー・ポッター」シリーズ完結から5年を経て、新たに送りだされるシリーズの第1作!(全部で5作)

 

       f:id:simple-kurashi:20161204190124j:plain

 

娘がハリーポッターの大ファンで私も影響を受けています(#^^#)

たまたま昨日予定が合って、一緒に行くことが出来ました。

 

新宿の東宝シネマにて。

 

         f:id:simple-kurashi:20161204190101j:plain

 

二日前から座席指定できるので、娘に24時にスタンバイしてもらって予約しました。

やぱり観るなら4D!

赤い2席が取れました~

 

       f:id:simple-kurashi:20161204223536j:plain

 

その15分後の0時15分には、ほぼ予約が埋まってしまうような状態(゚Д゚;)

凄い人気ですね~

平日ならここまでは混んでいないのでしょうねが・・・・

 

       f:id:simple-kurashi:20161204223540j:plain

 

近くにある別の映画館入り口が賑やかでした。

 

        f:id:simple-kurashi:20161204190139j:plain

 

あらすじは・・・

 

原作者J・K・ローリングが自ら脚本を手がけ、実際に発売もされたホグワーツ魔法魔術学校の指定教科書「幻の動物とその生息地」の編纂者である魔法動物学者ニュート・スキャマンダーが繰り広げる大冒険を描く。

未知の幻獣を求めて世界中を周り、ニューヨークにたどり着いたニュート。

ところが、魔法のトランクに詰め込んでいた魔法生物たちが逃げ出してしまい、魔法生物を禁じているアメリカ合衆国魔法議会のお尋ね者になってしまう。

さらに、魔法の根絶を目論む秘密結社・新セーレム救世軍の暗躍で、事態は思わぬ方向へ転がっていく。

 

もっと詳しくは「きゃとらにさんのブログ」へ

『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』感想(ネタバレなし) – ねこのつめ合わせ

 

私は4Dで映画を見ること自体初めてでした。

椅子は揺れるし、風や水しぶきは出るはで、大興奮でした。

ドキドキハラハラ、たまにホロリとして・・・

映像美と迫力の凄さに驚かされました。

 

是非、可能であれば4Dで観て欲しいです(#^^#)

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』オフィシャルサイト

 

おススメ映画はこちらが参考になります。

にほんブログ村テーマ 外国映画、洋画へ 外国映画、洋画

にほんブログ村テーマ 映画DVD、映画ビデオへ 映画DVD、映画ビデオ

 

沢村ベーカリー

ランチは新宿の沢村ベーカリーさんで頂きました。

 

       f:id:simple-kurashi:20161204190146j:plain

 

にほんブログ村テーマ 映画DVD、映画ビデオへ
映画DVD、映画ビデオ

軽井沢ハルニレテラスでは食べたことがありますが、こちらでは初めてです!

店内

        f:id:simple-kurashi:20161204190149j:plain

 

私は豚肉のソテーランチ、娘はラザニアを食べました。 

パンはお代わりできます。

流石に美味しい♡

 

      f:id:simple-kurashi:20161204190152j:plain

 

サラダとパンが付いてきます。

ソテーに付いていたワサビのソースが美味しかったです。

 

      f:id:simple-kurashi:20161204190213j:plain

 

ラザニアも美味しそう♬

 

      f:id:simple-kurashi:20161204190221j:plain

 

そうそう、この近くにデザートの美味しいジャニスウォンのお店があります。

前回食べたデザートの一部

(過去記事より)

         f:id:simple-kurashi:20161204231131j:plain

 

          f:id:simple-kurashi:20161204231135j:plain

 ここも寄りたかったな~

おまけ

ランチと映画の後は、無印良品アクタスなどの雑貨巡りをして帰ってきました。

新宿の無印良品の家もちょこっと見てきました。

 

      f:id:simple-kurashi:20161204190232j:plain

 

丸井のハナフルさんではスムージーを!

これがめちゃくちゃ美味しかったわ~好みの味でした。

 

       f:id:simple-kurashi:20161204190235j:plain

 

そして、夜のバレーボールに間に合うように帰ってきました!

楽しかった休日も終わっちゃいました(笑)

今週も宜しくお願いします。

それでは~

 

シンプル生活のお勧めコミュニティ10選です!

ブログ村テーマ
1.ミニマリストになりたい?  
2.断捨離シンプル&ミニマムな暮らし  
3.ミニマリストな生活 & シンプルライフ
4.持たない暮らし
5.ミニマリストの持ち物?
6.シンプルミニマルライフファッション
7.素敵な大人のシンプルライフ
8.シンプルで機能的な生活
9.ライフスタイルライフ、暮らし、生活
10.スッキリさせた場所・もの

 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次