平屋の家は こちら

「IKEAのベストアイテム」宝島社 ちょこっと掲載されました

 

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさないシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に日々の生活を綴っています。

 

週末の金曜日は、なんだかウキウキしちゃいます。

先日手術した姉も驚くべきスピードで回復し♫

明日からは、温泉に入ってすこしゆっくりしようと考えています。

 

IKEAのベストアイテム

本日、発売の「IKEAのベストアイテム」宝島社

 

       

 

こちらに、ちょこっとだけ写真を掲載して頂きました。

小さな写真が1枚なので、ウォーリーを探せ状態で見ないと見つかりません(笑)

 

      f:id:simple-kurashi:20161117225651j:plain

      出典: www.graniph.com

 

モデルやタレントさんのお勧めIKEA雑貨がたくさん掲載されています。

ヒントはダイニング(笑)

 

       

        (過去記事より写真使いまわし)

見つかった方には、感謝を込めてRinからど~~~んと・・・・

 

 

 

ありがとうの感謝の言葉を贈呈します! ⇚ せこい!(笑)

 

IKEAおススメ記事
ブログ村テーマ  イケア

ブログ村テーマ IKEAで買ったもの

ブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪

おまけ

 少し前からスタートした、ぽっこりお腹解消のために飲み始まった生姜ココア。

 明日で丸2週間が過ぎます。

今のところの成果は・・・・

 

全く変化ないんですけれど(-_-;)

これから痩せるのでしょうか?

いつもより食べている訳でもないのですがね~

 

チャレンジしている方いますか?

もしいたら成果を教えてください。

それでは~

 

【シンプル生活のコミュニティ10選】

ブログ村テーマ
1.ミニマリストになりたい?  
2.断捨離シンプル&ミニマムな暮らし  
3.ミニマリストな生活 & シンプルライフ
4.持たない暮らし
5.ミニマリストの持ち物?
6.シンプルミニマルライフファッション
7.素敵な大人のシンプルライフ
8.シンプルで機能的な生活
9.ライフスタイルライフ、暮らし、生活
10.スッキリさせた場所・もの

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次