平屋の家は こちら

ダイソーのシーズニングミックスが簡単でお勧めです!

 

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさないシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等のライフスタイル中心に日々の生活を綴っています。

 

以前、整理収納セミナーでご一緒した春夏ママさんのブログで紹介されていたダイソーのシーズニンングを購入してきました。

シーズニングミックスシリーズ☆お勧めです!|♪うちも三姉妹♪~ワーキングママ整理収納アドバイザーの暮らしのヒント~

シーズニングミックス「鶏の香草焼き」

S&Bの商品です。

ダイソーで買ったので100円(税別)でしたが、定価は110円(税別)です。

 

数種類のハーブやスパイスの豊かな香りと彩りが楽しい鶏の香草焼きが、鶏肉にまぶして焼くだけで簡単にお楽しみいただけます。

油は不要です。

2人前×2袋の小分けタイプです。

 

     

 

鶏肉を一口大に切って、まぶして焼くだけです!(^^)!

 

      

 

オーブントースターで焼くのですが、我が家にはないのでフライパンで焼いてみました。

(少しオリーブオイルを入れました)

 

     

 

これが美味しい!

美味しくミックスされている調味料に混ぜるだけなので簡単です。

春夏ママさんのお宅でも、人気があるメニューなのがわかりますね~

 

     

小分けになっているので、お弁当用にも良いですね。

 

シーズニンングミックス チョレギサラダ

ダイソーにあった他のシーズニンングミックスもお試して購入!

チョレギサラダです。

 

サニーレタス、ごま油とあえるだけ。 野菜を引き立てるガーリックの旨み

  

      

 

早速、レタスを混ぜてみます。

ごま油を少し入れて混ぜるだけです。   

 

一緒に、韓国のりをちぎって入れても美味しそうです。

焼肉の時に合いそうですね~

 

     

1パックに2袋の小分けで入っているのが嬉しいです。

我が家のように二人家族にはちょうど良いです。

 

まだ他の種類もあるようなので、試してみたいです。

ブログ村テーマ 初心者でも作れる簡単料理レシピ
ブログ村テーマ ☆15分以内で出来る!簡単料理☆

おまけ

先日記事にした、ぽっこりお腹を解消する方法

材料のピュアココアがなかなか手に入らず、先週の土曜日からスタートしました。

今日で丸一週間です。

 

今のところ体型には目立った変化はありませんが、お肌の調子がとても良いんです。

生姜の影響かな~

テレビでは3週間で効果あるとされていたので、残り2週間頑張りますよ!

それでは~

 

【シンプル生活のお勧め記事】
ブログ村テーマ 素敵な大人のシンプルライフ

ブログ村テーマ シンプルで機能的な生活

ブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次