ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。
収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っています。

久しぶりに、娘のアパートについて記事にしたいと思います。

IDEE SHOPのPUUF

 

勤務先の都合で少し前に引っ越しをした娘のアパート。

以前より都心に移動したので、予算の関係で狭くなったワンルームアパートです。

 


以前から欲しかったクッションを購入したようです。

 

 

こちらの商品です。

くつろぎのある生活 feat. PUUF 、MINI PUUF | プーフ・ミニ プーフ デザイン家具 インテリア雑貨 - IDÉE SHOP Online

丸くなった動物や大きなマシュマロのように、有機的で親しみを感じるカタチです。

本を読む時、テレビを見る時、体をゆっくりリラックスさせる時、シーンごとの人の姿勢の微妙な変化に対応して体をサポートしてくれるクッションです。

体圧をかけると中身のビーズが動いて体にフィットします。

また、カバーはどんな姿勢でもフィットするよう被せるタイプで簡単に着脱ができ、ご自宅でお洗濯やシーンに合わせての着せ替えを楽しむ事ができます。

 

  f:id:simple-kurashi:20161103125510j:plain

 

大きさはこんな感じです。

 f:id:simple-kurashi:20161104063346p:plain

 

娘が購入したのは、PUUFのグレー 

PUUFのミニは無印良品ともコラボしていますね。

 

落ち着いた色合いでなかなか部屋に合ってますね(#^.^#)

素材、材質帆布、トリコット、発泡ビーズ

重量4.7kg

 

 

 こんな風にいくつか並べても可愛いですね。

(HPよりお借りしました。)

 

f:id:simple-kurashi:20161104063546p:plain

 

無印良品の人をダメにするソファ

無印良品にも似たような商品がありますね。

「人をダメにするソファ」体にフィットするソファです。

 

f:id:simple-kurashi:20161104063650p:plain

 

どちらにしようか娘も迷ったようです。

私も欲しいな~(笑) 

 

インテリアの参考になります!

ブログ村テーマ何を買いましたか?♪♪
ブログ村テーマ* ステキなインテリア&雑貨 *

 

おまけ

 

昨日、夫はゲームイベントへ出かけていました。(私は仕事)

行き先は都内。

仕事中の私にLINEが届きました。

 

 

スカイツリーに行ってきたようです。

浮かれてますね~(笑)

写メがいつもブルー色になってしまうので、指摘すると「直しておいて」と・・・

直してどうする?

ブログに載せて欲しいの?(笑)

 

仕方なく喜んでアップします。

これが限界だ~~

お土産もいっぱい!(^^)!

 

さて、今日頑張れば明日は休みだ!

それでは~

片づけができない方はこちらへ
モノが手放せない方はこちらへ
料理をする時間がない方はこちらへ
DIY・リメイクしたい方はこちらへ