平屋の家は こちら

【IKEA】子供が描いた絵が商品化!締め切り間近

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさないシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に日々の生活を綴っています。

 

先日、IKEAからお知らせのメールが届きました。

お絵描きコンテストについてです。

 

ソフトトイお絵描きコンテスト

お子さんの書いた絵がソフトトイになって販売されるかもしれません!

世界中のイケアから選ばれた10名の受賞者のデザインは商品に採用され、2017年冬に世界中のイケアストアで販売されます。

 

        f:id:simple-kurashi:20161103065943p:plain

 

応募期間:2016年10月20日(木)~11月20日(日)

対象者 :12歳までのお子さま

選考  :20名のイケア・ジャパン入賞者を決定します。

参加費 :無料

 

賞品は・・・・

イケア・ジャパンの入賞者20名には5,000円分のIKEAギフトカードをプレゼントだそうです。

全参加者にはソフトクリームクーポンをプレゼント!

 

ほ~~参加賞は全員になるのです。

我が家では12歳以下の子供はいないので、参加はできません(-_-;)

小さいお子さんがいらっしゃるご家庭はいかがですか~

 

もしかしたらお子さんの絵が商品化されて、世界中のIKEAで販売されるかもしれません。

サイトから用紙をダウンロードして、ウェブサイトから応募できるので簡単です♬

まだ間に合いますよ~

 

ちなみに去年の受賞デザインはこちら

 

f:id:simple-kurashi:20161103065922p:plain

 

可愛いですね~

 我が子が小さかったら応募したかったな~

IKEAファミリーカード

お会計の時にIKEAファミリーカードを提示すると、10円寄付されることを知っていましたか?

 

 お会計時にお客さまにIKEA FAMILYカードをご呈示いただくごとに、イケア・ジャパンが10円を子供たちのために積み立てます。

この積立金をもとに、イケアストア周辺の子供たちの成長を支える施設を対象として、イケアの商品を寄付します。主な対象は学校や幼稚園、保育園、学童施設、児童養護施設、子供病院です。

 ぜひ、お買い物の時はカードを提示してくださいね。

 

おまけ

我が家で使っている玄関の人感センサーの照明。

こちらはIKEAのMOLGANで電池式です。

値段は699円。

両手が塞がっていても点灯してくれて大助かりです。

 

      

 

両面テープで付けましたが、本体が軽いので一度も落ちたことはありません。

賃貸でも最初にマスキングテープを貼ってから設置すればいけそうですね。

 

        

 

これがあまりに良くてトイレにも設置しようと考えています。

今度、IKEAに行ったら購入しようと思っていました。

 

しかし。ひなた あおいさんのようになったら困るかと思い躊躇しています(笑)

『トイレでのえ?』の話・・・まとめ – 描かずにはいられない日記

 

さて、今日は祭日ですが仕事です(-_-;)

張り切って行ってきます♪

それでは~

 

IKEAのお勧め記事
ブログ村テーマ IKEAで買ったもの

ブログ村テーマ
 IKEA で部屋づくり♪

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • id:happy-ok3さんへ
    コメントありがとうございます!
    この照明はなかなか優れものでした。
    お値段も手ごろなので良いです(#^.^#)

コメントする

目次