ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさないシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に日々の生活を綴っています。

 

祭日の今日は、仕事でした。

浮かれ気分でロックンロールな夫は、九州旅行から戻ってきていました。

お土産は、もちろん博多通りもん(#^^#)

 

      

 

大好物なので、素直に嬉しいです。

しかし、それどころじゃありません。

なんとまたAmazonから宅配便が届いていました。

欲しいものリストからプレゼントが届いた!!

まさかの一週間以内にニ回も届く奇跡が~~ 

Rinの欲しいものリスト


前回は三日前でした。

Amazon欲しいものリストからまさかのプレゼントが!    





     
f:id:simple-kurashi:20160827205721j:plain

 

        

 

このAmazon欲しいものリストからのプレゼントとは・・・

Amazonには、今すぐに買うわけではないけれど、いつか買いたいものをリストにする「ほしいものリスト」があります。

リストを「公開」に設定すると、誰でも閲覧可能になるのはもちろん、自分以外の誰かがギフトとして買ってくれようとした時に、相手に連絡先を渡す必要がありません。

自分の住所は非公開のまま、あらかじめ登録しておいた住所に届けてくれます

 

今回は・・・

ちょっと重いぞ~~まさか、お気に入りの・・・

        

 

パックスナチュロンだ~~(#^^#)

パックスナチュロンの記事はこちらです。

【お家仕事】我が家の定番が決まりました


送り主は今回も分からず

今回も送り主の記載はありませんでした。

納品書も入っていませんでした。

不在表には前回と同じく Rin様となっています♫

 

         

 

本当に宜しいのでしょうか?

まさか、間違えではありませんよね~

嬉しすぎて、本日二回目の更新しちゃいました(笑)

Rin家は、盆と正月が一緒にきたような賑わいですよ。

 

         f:id:simple-kurashi:20160901133101j:plain

 

早速、使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

PS.こっそりRin (@rinsimpl) | Twitterからでも良いので、名乗り出ていただけると嬉しいです。

 

ブログ村テーマ ナチュラル洗剤

ブログ村テーマ オーガニック・ライフスタイル