平屋の家は こちら

欲しいものリストから一週間に二回もプレゼントが届いた!

 

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさないシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に日々の生活を綴っています。

 

祭日の今日は、仕事でした。

浮かれ気分でロックンロールな夫は、九州旅行から戻ってきていました。

お土産は、もちろん博多通りもん(#^^#)

 

      

 

大好物なので、素直に嬉しいです。

しかし、それどころじゃありません。

なんとまたAmazonから宅配便が届いていました。

欲しいものリストからプレゼントが届いた!!

まさかの一週間以内にニ回も届く奇跡が~~ 

Rinの欲しいものリスト

前回は三日前でした。

Amazon欲しいものリストからまさかのプレゼントが!    

     f:id:simple-kurashi:20160827205721j:plain

 

        

 

このAmazon欲しいものリストからのプレゼントとは・・・

Amazonには、今すぐに買うわけではないけれど、いつか買いたいものをリストにする「ほしいものリスト」があります。

リストを「公開」に設定すると、誰でも閲覧可能になるのはもちろん、自分以外の誰かがギフトとして買ってくれようとした時に、相手に連絡先を渡す必要がありません。

自分の住所は非公開のまま、あらかじめ登録しておいた住所に届けてくれます

 

今回は・・・

ちょっと重いぞ~~まさか、お気に入りの・・・

        

 

パックスナチュロンだ~~(#^^#)

パックスナチュロンの記事はこちらです。

【お家仕事】我が家の定番が決まりました

送り主は今回も分からず

今回も送り主の記載はありませんでした。

納品書も入っていませんでした。

不在表には前回と同じく Rin様となっています♫

 

         

 

本当に宜しいのでしょうか?

まさか、間違えではありませんよね~

嬉しすぎて、本日二回目の更新しちゃいました(笑)

Rin家は、盆と正月が一緒にきたような賑わいですよ。

 

         f:id:simple-kurashi:20160901133101j:plain

 

早速、使わせて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

PS.こっそりRin (@rinsimpl) | Twitterからでも良いので、名乗り出ていただけると嬉しいです。

 

ブログ村テーマ ナチュラル洗剤

ブログ村テーマ オーガニック・ライフスタイル

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (3件)

  • Rin様こんばんは。
    ご挨拶が遅くなりましたがkanaと申します。
    いつもスターを押して下さいましてありがとうございます。とても嬉しかったです。
    素敵な贈り物ですね。こういうことってあるのですね。いつか真似してみようと思いました(笑)。
    ところで博多通りもんは凄く美味しいですよね。私も大好きな食べ物です。最初に食べた時の感動は今でも覚えています。
    これからも記事を楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いします。

  • こんにちは。お返事をありがとうございます。これからも記事を読ませて頂きますね。楽しみにしています♡また寄らせていただきます。Kana

  • id:keep-life-simple さんへ
    こちらこそ宜しくお願いします(#^^#)
    良い記事を投稿できるように頑張ります♫

コメントする

目次