平屋の家はこちら

Amazon欲しいものリストからまさかのプレゼントが!

ミニマリストにはなれないけれど、モノを極力増やさないシンプルな暮らしを心がけています。

お片付け・断捨離・インテリア等を中心に日々の生活を綴っています。

今日から二泊三日で九州旅行に行く予定の夫。

昨晩、阿蘇山が噴火したようですので、十分注意をするように伝えました。

近隣にお住まいの方も十分ご注意ください。

今後のニュースが気になります。

昨日の記事

昨日のこちらの記事は、思ったよりたくさんの人に読まれて自分自身びっくりしています。

ハテブ(コメント)が164個!

ありがとうございます(#^^#)

子供が「協調性がない」と幼稚園で言われた

小さいお子さんをお持ちで、子育ての事で悩んでいる人が多かったのですね~。

子供を育てながら、実は私が成長させてもらいました(^^)

コメントにも書きましたが、子供に武器(強み)を一つで良いので持たせてあげられると、良いかな~と思います。

そして、選択に迷った時には「子供がニコニコ笑顔で過ごせる」方を選ぶと間違いないと思います。

子供が生まれた時は、元気に育ってくれたらそれで良いと思っていますが、成長と共に色々と欲がでてきます(笑)

子供の笑顔が見たい。
親の望みは、実はそれだけなのかもしれませね。

今回、記事にした娘は、楽しい家族を漫画した記事を書いてくれているえむしとえむふじんがあらわれたの、えむふじんさんがコメントしてくれたように、高校生の時に自分でキャビネットを作成した娘です。

良く覚えていてくれましたね~(#^^#)

手作りキャビネット☆DIY

また機会があれば、子育て時期を思い出して、記事にしたいと思います。

さて、昨日は帰宅したら注文した記憶のないAmazonの宅配が届いていました。

Amazonから届いたもの

昨日、仕事を終えて帰宅すると宅配ボックスに宅配便が届いていました。

はて?楽天では商品を注文しましたがAmazonで頼んた記憶がない・・・・

そうか~もう自分で頼んだ商品も忘れてしまうようになったのか(>_<)

スマホで、Amazonにログインして注文履歴を見ると、最近の注文は無い!

送り状見ると、送り元はAmazonですが・・・???

これはまさか、

私の欲しいモノリストを見た方からのプレゼント!!!!!

マジですか~~~

f:id:simple-kurashi:20161008063017p:plain

             

ここで、ご存じない方に、Amazon欲しいものリストとは・・・

今は、購入しないけれど、そのうち欲しいな~と思う商品をAmazonの欲しいものリストに入れておくことができます。

そして、それを他人にも公開して、運が良ければ買ってもらえるかもしれないというサービスです。

ブロガーさんが欲しいものリストを公開しているのを見て、私もこっそり公開していました(笑) 

そして、ゆるい生活を目指している、もぐたんさんがプレゼントしてもらった記事を読んで「凄いね~人気のあるブロガーさんは、プレゼントがもらえるんだ~」と感心していました。

送り主さんにとどけ!「Amazonほしいものリストからいただいたプレゼント」まとめ – ゆるい生活

私のリストはこちら

  ⇓

Rinの欲しいものリスト

そんな私にまさかのプレゼント!!

もう嬉しすぎて、震えます(笑)

さて今回、送って頂いたのはこちらです。

酸素系漂白剤です♬

思いっきり生活感のある、欲しいものリストをアップしていたので(笑)

いつも使っている漂白剤で、ちょうど在庫がなくなっていました。

 これはありがたいです。

これで、夫の臭いシャツを漬け置き洗濯できます(#^^#)

しかしどなたが送ってくれたのでしょうか。

送り状にも名前は記載されていませんでした。

今からでも良いので、是非名乗り出て欲しいです!

特に何もお返しできませんが・・・

何でしたら、送っていただいた方のバナーを作って、サイドバーに設置させていただきます♬

プレゼントしてくれてありがとうございます(#^^#)

 これからも頑張って更新したいと思います。

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次